2013年04月17日

105円駄菓子袋




近所のお兄さんから教えてもらったんだけど、


お菓子詰め合わせ、こんないっぱい入って、105円だって!


子供じゃなくてもこれは嬉しいよね!(o^o^o)



武田商店で見つけたらしい〜



「懐かしい駄菓子の袋だの、お得だよの、のっ、シロ〜」


(実家の猫、シロ)


「まいりましたにゃ〜」



Posted by える☆ at 19:43│Comments(4)
この記事へのコメント
こ~ゆ~のつまみながら、一杯やりたいっす♪
武田商店、了解しましたっ☆
Posted by はらほろはらほろ at 2013年04月17日 20:22
ないだてお得な駄菓子ですな。
てかシロちゃんめんごいの(照)
Posted by 315 at 2013年04月17日 20:58
はらほろさんへ☆

おばんです~
こ~ゆ~のつまみながら・・・いいですよね!
懐かしいのと、美味しいのとひっくるめて・・
まだあるといいな、探しにいってみてください~(^^)
Posted by える☆ at 2013年04月17日 23:14
315さんへ☆

おばんです~
ないだて、お得感満載でしょう~
私も初めて知りましたよ
シロちゃん、めんこいでしょ!
かわいいお婆ちゃんネコですー(^^)
Posted by える☆ at 2013年04月17日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。