2013年04月18日

もうそう・0010




今夜は、孟宗汁にしたよ


具は、孟宗とあぶらげのみ


もちろん、酒粕入り


シンプルだけど、んめよー


そしてまた、ひまだったから・・



絵手紙というより、マンガ・・(;^_^A



サイボーグ0010?



アンクルは、いちど、サイボーグになってみたかった・・らしい



もうそう・・なり



Posted by える☆ at 21:45│Comments(6)
この記事へのコメント
美味しそうな孟宗に
素晴らしい妄想♪
今夜は、える☆ さんに脱帽っす♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆
Posted by はらほろはらほろ at 2013年04月19日 00:44
今回はコスプレ色強いですね!
ジョーおじさん髪ないけどカッコイいい!!
我が家は地物の孟宗が出るまで孟宗汁は封印中です。 
える☆さんちの美味しそうな孟宗汁見て妄想します(笑)
Posted by くまじくまじ at 2013年04月19日 05:42
おはようございます~(*^^*)
ちょっとちょっとちょっと~(--;)長いからっ!
アンクルおじさん、極めちゃったの~!書き慣れてて、凄くカッコいいです。
マンガ?ノンノン(-_-)絵手紙ですよ!さすが、える☆さん!アイデアの脱帽です。言葉遊びもナイス~(*^^*)
Posted by メリイメリイ at 2013年04月19日 05:55
はらほろさんへ☆

おはよさん~
孟宗の具はシンプルです・・でもうまし、そして、
妄想の絵はへんてこです・・お恥ずかし・・
アンクル、今回は帽子を被ってなく、脱帽してます・・笑
Posted by える☆ at 2013年04月19日 11:11
くまじさんへ☆

おはよさん~
ほんとだの、コスプレなてしまた~、えへへ~
アンクルは髪がないからカッコイイんだよ~照
孟宗は地物の味を楽しむんですね!うまいもの出るまで我慢だの
んだば、写真にて妄想してくだされ~(^^)
Posted by える☆ at 2013年04月19日 11:26
メリイさんへ☆

おはよさん~
ありがとうです~!でも、アンクルを極めるのは無理だなぁ~(苦笑)
最近、ちゃんと観賞した絵てがみを描いてないです・・
ただ、アンクルが気になって気になって、描きたくなるー笑
メリイさんの絵手紙アップ、楽しみにしてますからね!(^^)
Posted by える☆ at 2013年04月19日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。