2013年04月27日

時の流れに身を・・




今日、カラオケするテレビ番組で流れた曲「時の流れに身をまかせ」


テレサ・テンの曲、いいよの〜


しみじみ聴いたよ〜・・



ところで、近所に少し変わった人が住んでるんだけど


買い物に来ても、無言で入ってきて、無言でお金を出し、


無言で去る人なんですが・・


買い物に来て一応、私、「ありがとうございました」と言ったら



大きいおなら「ぶぅ!」


として、ドア開けて帰って行ったー!・・



つまらない話でスイマセン・・・(;^_^A



思わずまたドアを開けた私です(苦笑)




★おまけの写真★


天気悪いけど、今日の桜ちらりと



Posted by える☆ at 21:32│Comments(3)
この記事へのコメント
ぎゃはは!「ぶっ!」が、返事のつもり ?世の中、様々な人がいるけれど、何にも言わないって!挨拶くらいはねぇ。は、おしゃべりだから必要以上に話しちゃうけど(^^;)))
Posted by メリイメリイ at 2013年04月28日 06:09
ぎゃはは!「ぶっ!」が、返事のつもり ?世の中、様々な人がいるけれど、何にも言わないって!挨拶くらいはねぇ。私は、おしゃべりだから必要以上に話しちゃうけど(^^;)))
Posted by メリイメリイ at 2013年04月28日 06:09
メリイさんへ☆

おはよさん~
いくらなんでも、おならで返事するとは~・・へっ?て感じ!笑
この人、ちょっと、いやだいぶ変わってるんよ
私も必要以上におしゃべりしますけど・・へへへ~(^^)
Posted by える☆ at 2013年04月28日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。