2013年04月29日

黄・黄・黄・・




今日、みかけた黄色い花



★野花、なんていう花かな



★たんぽぽ



★チューリップ



★パンジー



★水仙、菜の花は写真撮れず・・



★おまけの写真


黄色い猫&スウィートワインの黄ラベル・・に、おまけの赤



Posted by える☆ at 19:13│Comments(8)
この記事へのコメント
わーい\(^o^)/ 黄色大好き☆!元気になる~!
息子、親戚から自転車いただいて!テンションマックスq(^-^q)でも、ちと大きくて使いこなせなくて、ショック(/´△`\)
私は、自転車練習に付き合って支えながら走って、筋肉痛~。でも、黄色でテンションあげ~(*^^*)ありがとーございます。
Posted by メリイメリイ at 2013年04月29日 20:28
メリイさんへ☆
ふたたびどうもです〜
黄色は、元気になれる色だよのー
私も助けられてますー(^-^)
息子くん、自転車の練習しったながー
筋肉痛、しょーがねの〜、でもそんま、乗れるようになるよ、息子くん!
Posted by える☆ at 2013年04月29日 21:58
赤玉ワイン、懐かしい!
まだ売ってるんですか。

黄色は幸せになる色ですね。
服を黄色にしようかな。
Posted by かズ at 2013年04月29日 23:51
かズさんへ☆

どうもです~
まだまだ売ってるんですよ!赤玉ワイン、がんばる~
このラベルは、2013限定花ラベルなんですよー
パッと目立った黄色で美味しそうです!
かズさん、黄色似合うかも!(^^)
Posted by える☆ at 2013年04月30日 14:24
きゃ(#^.^#)♪
大好きな黄色がいーっぱい~♪♪♪
可愛いね~(*^_^*)v

この猫ちゃん~
今年も買いに行きたいな~!!
また、える☆さん付き合ってくれる~(*^^)v
Posted by てる at 2013年04月30日 19:03
てるさんへ☆
おばんです〜
黄色大好きだもんの、てるさん!元気色だもんの!
そっかー、去年は一緒にお祭り行ったもんのー
今年もまた一緒に行こう!猫ちゃん、また買おう〜(^O^)
Posted by える☆ at 2013年04月30日 21:27
わざわざ花の名前まで!!
あざーす!

目指せ、花の似合う男
Posted by イダローイダロー at 2013年05月01日 17:40
イダローさんへ☆

おばんです~
んだ、花の名前知らない人のためにの~!(^^)

花の似合う男・・・花も似合うと思うよ!だって、
サクランボとか、ダイコンとかのレオタードも似合うもの!笑
Posted by える☆ at 2013年05月01日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。