2013年05月12日

ハ〜レ〜ルヤ




と、いうことで今日は思いっきりハ〜レ〜(晴れ)ましたの〜


ちょっくら、三川の菜の花を見に・・



元気パワー注入〜!



そして母の日


こちらのおかあさんには、チーズケーキを



実家のおかあさんには、ハーブの恵み(薬用酒)を



そして私、自分にはチョコケーキを



(息子、娘からはなんの音沙汰もなく・・泣)



でも、砂糖菓子のおかあさん、めんこいっしょ!(^-^)



食べずに取っておきます!



Posted by える☆ at 18:13│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は母の日ぴったりのお天気でしたね!

やっぱり自分の分はコージーの
ガトーショコラ ですよね(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年05月12日 18:58
私も母親には・・・

水曜日帰るので、その時にでも・・・
Posted by イダローイダロー at 2013年05月12日 19:09
cabin♪さんへ☆
おばんですー
今日は天気もよくあったかい母の日日和でしたねー
南ジャに行ったので、コージーさんでケーキをば!
チョコが食べたかったので、ガトーを自分に〜(^-^)
やっぱり美味しいですよね!
Posted by える☆ at 2013年05月12日 21:05
イダローさんへ☆
おばんですー
なぬ?お母さんにプレゼントしてない?!
遅れてもよろし!水曜に会うならば、カーネーションでも
東京土産と一緒に贈ると、喜ぶこと間違いなし!(^O^)
Posted by える☆ at 2013年05月12日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。