2013年05月13日

すいぎょうざ




あとは、いただいてた手作り餃子を



水餃子にして、いただきましたー、んまかった!



Posted by える☆ at 19:25│Comments(4)
この記事へのコメント
お刺身に水餃子!?
これはもうお祭りレベルの豪華さですね。
手作り餃子もプリプリっておいしそう!
写真見ながらビールの缶半分一気飲みしてしまいました(´▽`)
Posted by くまじくまじ at 2013年05月13日 20:20
くまじさんへ☆
おばんですー
お刺身、んまかった!やっぱりんまい!
餃子は、いただいて冷凍してあったから〜
ぷりぷりで皮にコシがあって、小ぶりだけどこれまたんめけよ!
ビールが、はがいたけがー(^O^)いがった〜
Posted by える☆ at 2013年05月13日 21:48
遅ればせながら、写真をつまみにチューハイ飲んでます。
明日は何かな。笑
Posted by かズ at 2013年05月13日 23:33
かズさんへ☆

おはよですー
そちらでは、チューハイでしたかー!
写真をつまみにはがいて、いがった~笑
今日はなんにすっかな~・・のり弁だったりして!(^^)
Posted by える☆ at 2013年05月14日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。