2013年05月30日

みどり・クローバー




いつも履いてる靴をうっかりぬらしてしまったので、


代わりに今日はこれ・・前にもらったやつ・・


パッっとみどりすぎて、あまり履いてないスニーカー



やたらと歩く足が目立つようで・・(;^_^A



自分にはみどりが似合わないようだ〜・・あはは〜



そして、みどりのクローバー


今年のは、葉が大きいので、都わすれと飾ってみた



こっちのみどりは好きだ〜



Posted by える☆ at 20:12│Comments(6)
この記事へのコメント
えー!似合う~(#^.^#)黄緑色のスニーカー(^-^)v素敵です。黄色と緑色と紫色が大好き☆なメリイです。だから、この写真はツボでーす\(^^)/やったね♪
Posted by メリイメリイ at 2013年05月30日 20:47
えるさんは、水色なイメージだもんの
でも、みどりも似合うよ
Posted by 酒やの嫁 at 2013年05月30日 22:12
うんうん、素敵ですよ~ みどりのスニーカー♪
いつも履いてて下さい
酒田の街を歩く時は、足元キョロキョロします(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年05月30日 22:59
お~(^v^)v
良い感じだよ~♪

うすいブルーが良く似合うのは目に浮かぶけど~♪
きみどり色のスニーカーを履いた『える☆さん』~
足だけじゃなく~
全体見てみたいな~(#^.^#)♪

ちなみに~
私もクローバーの緑、好きです~(*^^)v
Posted by てる at 2013年05月31日 03:14
メリイさんへ☆

どうもですー
メリイさん、緑大好きだもんの!きっと、メリイさんの方が似合うよ!
蛍光色っぽい明るさの緑だよ、ネットで旦那が選んだもの・・
メリイさんの「ツボ」にはまたが~?やったぁ~~笑(^^)




酒やの嫁ちゃんへ☆

どうもですー
水色だったらすぐ履いてたよ☆
これ履いてると、足もとが目立ってるようで気になる(苦笑)
ギリギリスニーカーは履けるかな?・・洋服はアウト!(^^)
Posted by える☆ at 2013年05月31日 14:28
cabin♪さんへ☆

どうもですー
いやいやもっけです~・・!
普段、緑色のを履くことないもので、落ち着かなくて・・
地味な格好に足もとだけが、「ピカーっ!」って感じかな(苦笑)
足もとキョロキョロ、さあ、探せるかな?(^^)




てるさんへ☆

どうもですー
全体は見ないほうがいいよ!笑
足もとパァ~!で、だんだん上見たらボヤァ~、だから!(^^)
今日一日は、この「みどりスニーカー」で外歩いてますー
クローバー、葉っぱが大きくて生きのいい緑だんよ~
Posted by える☆ at 2013年05月31日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。