2013年06月19日

あともうひとつ




缶コーヒー1本にひとつ、ついてるおまけ



全部集めるつもりなかったのに、見れば7個集まり、あともうひとつで揃う・・



このうちひとつは昨日、近所の英ちゃんからもらった



あとひとつ、となると揃えたくなる~・・



自分はおっかなくて、バイクに乗らんねなさのーf(^_^;




でも案外よく出来てるおまけです



そうそう!さわやかな芋焼酎見つけました



「青とんぼ」・・ラベルがさわやか綺麗です、青い色が・・いいね




あっ、芋焼酎も私はあんまり・・飲めなかった・・(苦笑)



Posted by える☆ at 19:26│Comments(4)
この記事へのコメント
今7台だんがなぁ?
ラスト1台 早く揃うといぃの~(^_-)-☆

揃ったら オールキャストで パチリ-☆
お願いしやす(^^)
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年06月19日 22:26
cabin♪さんへ☆

おはよさんー
んだなですー、ひとつもらってあとひとつ!
ちょっと探してみっがなー(^^)
いつもつまらないことに、夢中になってしまいます!笑
Posted by える☆ at 2013年06月20日 09:50
ないだて集まりましたの。
てか二輪免許の無いワタシにも乗れない車種ばかりですが(苦笑)
あ、ココにも乙類焼酎の苦手な方が・・・克服するよう頑張りまする(笑)
Posted by 315 at 2013年06月21日 00:22
315さんへ☆

どうもですー
ないだて、集めてしまいましたよほ・・苦笑
自分はおっかなくて乗れません・・スクーターも・・

実は同じく「乙類」苦手でした!克服、ともに頑張りましょう(笑)
Posted by える☆ at 2013年06月21日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。