2013年06月19日

今夜のレコード




実は昨夜、夜中に目が覚めてから、なかなか眠れませんでした


そんなときもあるよねぇ〜・・





今夜のレコードは、


サイモン&ガーファンクル



たまに聴きたくなる・・の、でした



Posted by える☆ at 22:24│Comments(4)
この記事へのコメント
私も確かあったなぁ~と探したらなかなか見つからない!
勘違いだったかなぁ。

サイモン&ガーファンクル。
「コンドルは飛んでゆく」が入ってるレコードがあったのになぁ。

今度借りに行くかも知れません。
その時はよろしくね。
Posted by めだかの親分 at 2013年06月19日 22:43
めだかの親分さんへ☆

おはよさんー
親分さんも今でもレコード聴いてるんですのー!
入ってますよ、同じレコードかな~
たまにしんみりと、いいですよの!

いつでもお貸ししますよ!どうぞです~(^^)
Posted by える☆ at 2013年06月20日 09:54
おはようございます!
眠られなかった?そういう日もあるさ!
ってが、続くんですよ、同じ時間に目が覚めちゃってね。私は以前、3日位続きました。羊が、一匹~♪は効果なしかしら?(笑)
レコード、いいですねぇ♪私は、中学生の頃に好きで聴いていた洋楽はビリー・ジョエル、シカゴなど!です。
Posted by メリイメリイ at 2013年06月20日 09:58
メリイさんへ☆

どうもですー
んだよの!あるよの~、もうパチクリさ~~笑
右向いて左向いて、また右向いて~・・みたいな!

レコードいいよ!古くさいとこがいいんだよのー
メリイさんも洋楽好きなんだの!シカゴはCDで時々聴くよ~(^^)
Posted by える☆ at 2013年06月20日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。