2013年06月23日

朝、雨降ったけど




青い空と青い海


朝は雨降ったけど、おしんレースは天候に恵まれましたの



みなさん、頑張りましたの


うまく写真撮れませんでしたが、ちょっこしだけ・・


外人さんも結構いるんですよ



あっ、古田敦さん野球の、いました!スイムを泳ぎをしたそうです




後半は暑かったけど、無事に終わり、何よりですー



Posted by える☆ at 15:18│Comments(2)
この記事へのコメント
旦那さん、今年もでたんだの。
お疲れさま〜
Posted by 酒やの嫁 at 2013年06月23日 18:13
酒やの嫁ちゃんへ☆

おばんですー
ありがどー!出たんよ・・・バイクでの~
なんとか完走できていがったよ!
泳ぐ人も走る人も頑張ってくれたので、いがったけよ!(^^)
Posted by える☆ at 2013年06月23日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。