2013年06月24日

うちの亀が卵を




亀の様子を見てみたら、なんと!



卵を産んでるー!!5個も!!(◎-◎;)



やっぱり、メスだったんだー!



オスがいないから、無精卵になるけど・・



やっぱり「連れ合い」がいたら、ほんとはいいんだけどの・・





甲羅の上の小石は、自分でかけてるんだけど、潜ろうとしてる?



卵を隠そうとしてる?



やっぱりちょっとびっくりしたよー!



Posted by える☆ at 15:20│Comments(6)
この記事へのコメント
な、なんと!びっくり仰天とは、この事です!!
小石をかけてたもんね。そういう行動だったんだ!
息子にも、見せたい~!伺っていいですか?
Posted by メリイメリイ at 2013年06月24日 15:37
すごいΣ(゚Д゚;エーッ!
そんなことがあるんですね。
うちでも前ずっとカメ飼ってましたが、こういう経験はないです。
びっくりです~
衝撃です~
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2013年06月24日 15:41
メリイさんへ☆

どうもですー
私も今回はびっくりした!!
つぶれてしまうかな・・卵・・
息子ちゃんと見にきていいよ!びっくりすっぞ~
Posted by える☆ at 2013年06月24日 15:43
ゆきさんへ☆

どうもですー
やっぱりあるんだの!5個もびっくりだっけー!
メスは一匹でも無精卵の卵を産むって聞いてはいたものの、
実際見ると、衝撃だよの!この卵、どうすれば・・
このまま入れておけば、潰れてしまうやの~・・
Posted by える☆ at 2013年06月24日 18:21
えーー!

海亀の産卵をTVでしか見だ事ねがらおぼげだ!

すごいのー。
ちょっと神秘的(*^-^)
Posted by 酒田娘 at 2013年06月24日 18:45
酒田娘・みーちゃんへ☆
おばんですー
んだー、海亀は丸い卵を産むけよのー、いっぱい!
こっちの亀の卵は細長いけ!繭玉みたいだよ
ほんと不思議だ、ひとりでも産める、生き物は神秘的だよの!(・o・)
Posted by える☆ at 2013年06月24日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。