2013年06月25日

青いあじさい




南ジャの駐車場に咲いてた青いあじさい、綺麗だったな〜



目立たないところに咲いてるのが、もったいない





うちの前を通る園児たち



5、6人が押し車?にのせられお散歩



亀を見てて、亀が首を伸ばしたところを見たら怖がってた〜



きみ、青い帽子とTシャツが似合ってるよ!



そして今夜の魚は、由良産のハタハタ



小ぶりだけど、美味しそうに焼き上がってたから〜



Posted by える☆ at 18:06│Comments(2)
この記事へのコメント
紫陽花、綺麗ですよね。色が変わっていくのも楽しい花です。幼稚園にも、薄い紫色の紫陽花が咲いています。どんな色に変化するのか?楽しみ~♪にしています。
めんこちゃん達は、近くの保育園の子供達だよの?天気いいと、手押し車に乗ってお散歩!してるよね。亀ちゃん、怖くないよ~(⌒0⌒)/~~ね!
Posted by メリイメリイ at 2013年06月26日 09:46
メリイさんへ☆

どうもですー
今が見頃の紫陽花、いろんな色があるよのー(^^)
変わるのも見物だよの!種類もあるしの~

保育園のめんこちゃんたち、亀を見ていくんだけど
首をひっこめてると「わー、亀~亀~」喜ぶんだけど
首を伸ばすと「こわ~いこわ~い~」に変わるんだっけ!おもしぇ!笑
Posted by える☆ at 2013年06月26日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。