2013年06月27日

食べましたよ




今日は午前中、外回り


お昼に食べるもの買わねばー、で、こぴあさんへ



いつもは、サンドイッチに向かうところ、今日はこちらへ



食べてみたかった、シルク塩焼きそば



3人分、買ってきた~



塩だれが、あとがけなんですね!



麺が太くて食べごたえありました!味も美味しかったです!



ごっつぉさまでしたー




★おまけの写真★


外回りで見かけた花、なでしこかな?鮮やかだの!花の中にも花、みたいな~



あと、ミドリ亀さん


あるお宅の玄関でお出迎え


近寄ると、寄ってきた!


あっごめん、餌持ってないよ!


ミドリ亀って、なんか独特だな〜、おもしぇ顔だ~(^^)




そうそう!SLの「ポーーーッ!」という音、聞こえたっけ!


黒い煙だけ見たよ



Posted by える☆ at 15:05│Comments(6)
この記事へのコメント
塩焼きそば、お値段もお得ですね~♪
こりゃぁ、ぜひ試してみたいですっ☆
Posted by はらほろはらほろ at 2013年06月27日 18:25
はらほろさんへ☆

おばんですー
美味しかったですよ!卵が半熟でまぜて食べました
麺がしっかりした麺でしたよ
男の人はひとつでは足りないかもですが「お試し価格」なので~(^^)
Posted by える☆ at 2013年06月27日 19:22
える☆さんも買ってってくれてたんですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ありがとうございます!*\(^o^)/*

今日の みくが焼いてました( ´ ▽ ` )ノ
Posted by みく at 2013年06月27日 19:43
みくさんへ☆

おばんですー
焼きそば太麺、塩だれ、半熟目玉焼き・・んめがったですよー
みくさんはもしかして今日は、ボーダー柄着てたのかな・・
名乗れませんでした~・・小心者なので(恥)
みくさん、焼き方GOO!でしたよ!(^^)
Posted by える☆ at 2013年06月27日 21:42
おっ、塩焼きそばを食しましたね!美味しい~♪ですよね!まだ、食べたこと無いのに、断言~!(笑)
亀ちゃん、水色のタライで飼っている?水も多めで、える☆さんを見て「スィ~!」と近づいて来た風ですね。可愛い~♪
昨日は、けっこう「ポー!」聴こえましたね。風向きの関係?
今週の週末は、土曜は幼稚園の親子レクで日曜がSL。遊びで忙しい(笑)
Posted by メリイメリイ at 2013年06月28日 05:43
メリイさんへ☆

おはよですー
お先に食べましたよ!(^^)
焼きそば太麺も美味しいもんだけよー
ミドリ亀、食欲旺盛らしいです!私にも餌をねだります(笑)

忙しい週末だけど、楽しみもあっていいちゃ~~!
Posted by える☆ at 2013年06月28日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。