2013年07月12日

森の香りのトトコ




今日も1日、雨ですのー


川も増水して大変ですよの



明日も1日、雨なんだろか

近くの幼稚園の夏祭りがあるのになぁ・・



こんな雨の日は、あえて青空が似合う曲、「大瀧詠一」聴いてみたり・・


「雨のウェンズデイ」ならぬ、「雨のフライデイ」



ところで、トトコ、あの金鳥の蚊取り線香に「森の香り」があるんだっけの



他のメーカーでは、バラの香りもあたけど、やっぱり、トトコ!(^-^)



点す前に、香りを嗅いでみたら・・うーん、森の香り?


畳のような、ゴザのような香りっぽい気も?・・



点けてみれば、やっぱり普通のと、



ちょっと違う香り、やさしく香るような気がする〜



Posted by える☆ at 15:00│Comments(4)
この記事へのコメント
私も毎日蚊取り線香たいてるよ~(*^^)v
お客さんが、線香臭い・・・って言ってたので・・・汗汗
バラの香りにしてみました~♪

でもやっぱり、線香臭くない・・???・・って
話してました・・・(^_^;
結局、何をつけても一緒なのかもね・・・(^^;
Posted by てる at 2013年07月12日 16:16
てるさんへ☆

どうもですー
んだんよの~、蚊取りはやっぱり線香の香りがの~・・
お客さんを気にしてしまうよの~・・
バラの香りも気になるところ、やっぱりトトコにしたけど
少しは香りが普通のより、やわらぐ気がするっけよ~
Posted by える☆ at 2013年07月12日 16:34
最近はいろんな種類出ったんの~
うちは基本ベープマットだけんど、実家さ行った時なんぼがもらって
ポキッ!って折って少しづつ焚いてます♪
蚊取りと言うより、風情を楽しむって感じだの(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年07月12日 19:16
cabin♪さんへ☆

おばんですー
金鳥マットも使ってるんですよ
蚊があちこちに出没するので・・・あはは・・
アロマやお香がもともと好きなので、線香は嫌いじゃないですー
ただ、人によって好みがあるよの・・「日本の夏の風情」って感じるよの~
Posted by える☆ at 2013年07月12日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。