2013年07月13日

三連休で帰省




今日も1日、雨ですの・・はぁ〜・・


三連休で、息子が帰省



雨のなか、友達と飲みだってー



友達いるのはいいことだ・・



いがー、車の運転は、常に気を付けんなんぞー






鉄人28号って、好きだの〜(今日のペッチ)



幼稚園の夏祭りは、雨でちょっと残念だの



あとこれ、チロルのいよかんチョコ、美味し!



いよかん、みかんとチョコって、合うね〜



Posted by える☆ at 19:06│Comments(6)
この記事へのコメント
息子さん帰ってるんですね〜


我が家も、帰って来てるのに、自宅にいる時間が何時間?って感じです。

仲良い友達と会いたいし、ん〜いいことだ
(母は、ちょっと淋しいですが)

いよかん、初めてみました。甘さと酸味で美味しいんだろうね
Posted by ゆきんこ at 2013年07月13日 20:15
息子は一瞬でも母親の顔をみると安らぐものだと思いますよ♪
逆に一瞬でも自分の顔を母親に見せたいと思っているはずです。。。ボクは(^^)

(今日のペッチ)ってことは、シリーズ化決定!ですか(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年07月13日 20:44
ゆきんこさんへ☆

おばんですー
ゆきんこさんちの息子くんも帰省してたんだが~
だよの、友達との行動が多いわけだんよのー
でも、友達がいるってことは大事なことだから、母は我慢だの(^^)

チロルのオレンジ色のチョコでした!んまいっけ~、探してみてね!
Posted by える☆ at 2013年07月13日 21:14
cabin♪さんへ☆

おばんですー
cabin♪さんも、時々、お母さんと買い物してるもんの!
安らぐ、嬉しいんだよの、お互い!んだんだ!

今日のペッチは、何回か紹介してたんよ~
また、時々、アップしてもいいかなー(^^)
Posted by える☆ at 2013年07月13日 21:20
いいとも~o(^o^)/
ボクもたまにアップしよ~っと
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年07月13日 22:12
cabin♪さんへ☆
おはよさんー
また、ときどきアップしますー
ぜひ、cabinさんのペッチも見せてくださいの〜\(^o^)/
Posted by える☆ at 2013年07月14日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。