2013年07月14日

朝はづけ丼食ったどー!




朝、まだ間に合うかなと、海鮮市場へ出掛けた



朝食は、朝は9時まで!間に合うー、15分前!



お得な値段の「づけ丼」あっけー!セーフ



今回は海の見える窓際へ・・



ちょうど、「とびしま」が、出港するところ



船の上をいっぱい、海猫飛んでる〜



やっぱり、海を見ながら食べる、いいの〜



お客さんも落ち着いた時間らしく、ゆっくりいただきましたよ



680円でお腹いっぱい!


たまにはいいねー(^-^)



Posted by える☆ at 18:27│Comments(11)
この記事へのコメント
おっ!いいところで食べましたね〜
混んでたでしょ。
Posted by かじオヤジ at 2013年07月14日 18:50
窓際のカウンター席ですかね・・。

朝から『づけ丼』・・うらやましいです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年07月14日 19:16
今日は連休中日だからけっこう混んでたね
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2013年07月14日 19:36
今日は連休中日だからけっこう混んでたね
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2013年07月14日 19:38
ないだて羨ましいですの。
ウチの近所にも海鮮市場みたいな食堂があったらと・・・涎
てか以前此処で頂いた朝定食も美味しかったなぁ。
Posted by 315 at 2013年07月14日 21:38
かじオヤジさんへ☆

おばんですー
はい!いい場所で食べれましたよ!
それがこのギリギリな時間、混んでなかったんですよ!
次行くときもこの時間いいかな?でも、「づけ丼」無くなる確率高し、だよの~





楽天親父さんへ☆

おばんですー
窓際は、初めての場所でしたー!
いつもはいっぱいなので・・
時間的に今日はナイスなタイミングでした
海を見ながら、「づけ丼」・・いいでしょ!
Posted by える☆ at 2013年07月14日 22:59
酒やの嫁ちゃんへ☆

おばんですー
駐車場も朝から、いっぱいだっけもんのー
この時間は、嫁ちゃんちのお店もやってたんだよのー
突然決まった朝の「づけ丼」だけど、食べれてラッキーだけー!




315さんへ☆

おばんですー
んだんよの、朝定食も人気ありですよほ~!
315さんには、定食がピッタリですの!
たまに朝から、海を見ながらお刺身のづけ丼もいいものですよほ~
今度、是非食べに来てみての~
Posted by える☆ at 2013年07月14日 23:15
くだい!
このために庄内に行く価値あるよね。
Posted by かズ at 2013年07月15日 01:39
おはよーございます。
づけ丼、んまそー!ってが、んまいよー!だよの!最近、外食してないなぁ。メニュー考えるの、しんどくなってきたなぁ(^^;)))でも、ブログで「おっ、いいな、のったぞ!」とヒント貰うんだけどね♪お昼、づけ丼やってみっがな♪
Posted by メリイメリイ at 2013年07月15日 09:22
かズさんへ☆

おはよさんー
庄内のお魚んめがら、ぜひ食べにきてくだされ~
海を眺めながら、食べるのもいいもんだよ~
そう言う私も、近くてもたまにしか行けてないんだけどの、えへへ!
Posted by える☆ at 2013年07月15日 11:14
メリイさんへ☆

おはよさんー
たまにしか行けないんだけどの、たまにがいいんだよの~
「づけ丼」安くて美味しいから、遅く行って無くなったと
思ったけど、ラッキーだった~
メリイさん、自分で作る?づけ丼、魚料理じょんだもんの!
Posted by える☆ at 2013年07月15日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。