2013年07月17日

今日の花




今日は、花のアレンジ教室の日でした



年に一度のアート、生花じゃなく造花でのアレンジです



生花より造花の方がお値段高くなるんだよね(;^_^A



でも、ほんものの花みたいな造花です、芍薬の花もあるけどわがっがな?



土台が、おしゃれだっけ!横から見ると、鳥カゴみたいなかたち



こんなのも、おもしろいのー



店に飾ってみたけど、店のなか、ごちゃごちゃしてるし・・f(^^;



Posted by える☆ at 15:41│Comments(2)
この記事へのコメント
芍薬は左のピンクの花かな(^^)?
ホント本物みたいな造花ですね~(^^)v
なにげに猫がねているしぃ♪
今日もナイスショットだの(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年07月17日 20:38
cabin♪さんへ☆

おばんですー
ピンポン~!当たりです!ピンクの花が芍薬でした!
このネコは、うちの看板猫なんですよ
めんこいでしょ!いつも寝てばかりですがー(^^)
ナイスショット(照)・・・ありがとさんですー
Posted by える☆ at 2013年07月17日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。