2013年07月17日

「情けない週末」とか・・




今日のレコードは、またこれ〜、と思われそうですが



佐野元春さんです♪



情けない週末にしんみり・・



いやいや、



あっ、斉藤和義さん紛れてました!(o^o^o)



Posted by える☆ at 20:49│Comments(4)
この記事へのコメント
♪~生活とぉ~ゆぅ~♪
 ♪~うすのろを~乗りぃ越えてぇ~♪
・・・失礼しました(^_^;)
No Damage は、全曲ハズレなしの佳曲ぞろいですよねっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2013年07月17日 21:30
この佐野元春のアルバム!旦那も持ってた~!(小屋の中にあります。)
昔は、中町にもレコード屋さんが結構あって、通ったなぁ。三井、マルホン、清水屋5階…。今じゃ、ネットで注文だもんね(^^;)))探す楽しみもあるんだけどね。
Posted by メリイメリイ at 2013年07月18日 08:54
はらほろさんへ☆

おはよさんー
口ずさんでいただいて、どうもです~!
んだんだ、はずれのないアルバムですよね!
歳とっても今でも素敵な佐野さんですよの
たまにレコード聴きながら、こっそり歌うのであったー(^^)
Posted by える☆ at 2013年07月18日 09:31
メリイさんへ☆

おはよさんー
やっぱり!旦那さんも聴いてた持ってた、おんなじ年代だー!
小屋の中にしまってるんだが~?捨てずに持ってるんだよ~
私はネットで買ったことないです・・もっぱら安く、
「ハードオフ」にて、せこせこと探してます!(^^)
Posted by える☆ at 2013年07月18日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。