2013年07月23日

ネバネバそーめん




今日のお昼は、かんたんにそーめんにした



それも、つゆに長芋すりおろしと、オクラいれてネバネバー!



ゾーゾーゾー、と、音をたてて食べんなんよ



なんか、胃にやさしい?かは、よくわかんないけど、


んめっけ!かんたんだしの!(^-^)



あと、てるさんの雑貨屋さんにちょっこし寄ったら、



めんこいマトリョーシカのメガネケースあった!



いいの〜!(見ただけ・・苦笑)



私がメガネを入れるとしたら、小さいのがよく見える



魔法のメガネがな(笑)



Posted by える☆ at 18:31│Comments(10)
この記事へのコメント
ネバネバ大好きすっ♪
ネバネバ食べて粘り強く、ネバーギブアップで梅雨を乗り切りましょう(^^ゞ
Posted by はらほろはらほろ at 2013年07月23日 19:39
はらほろさんへ☆

おばんですー
ネバネバ美味しいですよの!
疲れ気味の体に、効き目があるよでさらに美味しく感じるー

うまい!ネバネバ食べて粘り強く、ネバーギブアップで
じめじめ梅雨を乗り切りましょう、んですの!(^^)
Posted by える☆える☆ at 2013年07月23日 20:36
山芋ですか!

麺弁に使いたいレシピです!!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2013年07月23日 21:10
うしろの椿柄のがいいなあ
Posted by 酒屋の嫁 at 2013年07月23日 22:38
いいですの。
てか納豆やナメコも加えれば、夏ばて知らずの最強の“ムチン素麺”になるかも(笑)
あ、ガマ口のメガネケース・・・ちと欲しいかも(苦笑)
Posted by 315 at 2013年07月23日 22:53
グルメ部長さんへ☆

どうもですー
山芋ネバネバ、ツルツルっと口に入っていきますよの!
部長さん、いつもマメに麺弁作ってますね!感心するー
山芋も、使えそうだが~?・・ネバネバすっぞ~(^^)
Posted by える☆ at 2013年07月24日 11:59
酒やの嫁ちゃんへ☆

どうもですー
んだの!嫁ちゃんは、和の「椿柄」選ぶよの!
それも、黒地に椿が素敵に映える、バッグもいいがもの~
やっぱり、見る目がちがう嫁ちゃんだ~(^^)
Posted by える☆ at 2013年07月24日 12:05
315さんへ☆

どうもですー
納豆にナメコ!ネバネバオンパレード、最強だの!
そのうち試してみよう!ソーメンと一緒に長い糸ひくかもの!笑

ガマ口のメガネケース、何種類かあって、なかなかいいっけよ
メガネかけてたっけが?それとも、魔法のメガネ用~?(^^)
Posted by える☆ at 2013年07月24日 12:13
昨日の夕方は、ほんとに助かりました~!!
どうもありがとね~(#^.^#)♪

ネバネバそうめん、大好きで~~す(*^^)v
私もよくやるよ~やまかけそうめん&そば~♪
美味しいよね~(^^)v

魔法のメガネケースは、可愛いのに限りますよね~(*^。^*)♪
Posted by てる at 2013年07月24日 15:53
てるさんへ☆

おばんですー
昨日はどうもの~、お邪魔しましたー
やまかけは、そーめん、そば、うどんと、なんにでも
合うんだよの!夏場はそーめんいただくから、
ネバネバいっぱいして、食べることにするよ!

メガネケースめんこいけの!(^^)
Posted by える☆ at 2013年07月24日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。