2013年07月25日

サラダちゃんぽん麺



午前中、外回りだったので途中、お昼の買い出しに南ジャへ



ラッキー!サラダちゃんぽん麺、ちょっこし値下げ!


豚バラスープに魚介の旨みと、野菜の甘味



けっこう野菜入ってて、んまかったー



スープもエビの味もするっけよ!



Posted by える☆ at 13:11│Comments(4)
この記事へのコメント
お昼からお値打ち価格はラッキーでしたね♪
野菜もふんだんに入っていて、栄養バランスも良さそうです(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2013年07月25日 13:18
はらほろさんへ☆

どうもですー
夕方ならともかく、お昼に値下げはまた嬉しいですね!
スープの袋を取り出し混ぜてからめて、チャンポン味グゥ!でした!
野菜も多いし、いつもと違う中華麺の味も美味しいものですの(^^)
Posted by える☆ at 2013年07月25日 14:19
おおっ、サラダチャンポン!アイデアいただきます~( 〃▽〃)美味しいよね♪さっぱりしてて、栄養満点!明日のお昼に決めた!
Posted by メリイメリイ at 2013年07月25日 15:26
メリイさんへ☆

どうもですー
これ!んめっけよ!野菜いっぱい入ってるし、
スープもんめっけー!3個お買い上げでした!(^^)
んじゃ、私は明日のお昼は、つけ麺すっがな~(笑)
Posted by える☆ at 2013年07月25日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。