2013年07月26日

北海道からの





息子からの、社員旅行で北海道に行ったお土産ー!



気がきくんでね〜(^O^)たまには〜



松尾のジンギスカン!



冷凍にて届いたよ



ありがとー!休みの日に、ゆっくり味わっていただきますー




初の北海道、おもしろかったって!



Posted by える☆ at 18:22│Comments(6)
この記事へのコメント
美味しそ~ですねo(^o^)o
優しい息子さんだの(^_-)-☆
社員旅行で北海道!いぃなぁ~♪

先日買ったバケツコンロ持って
える☆さんとこ遊び行こうかな~(^^)
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年07月26日 19:34
社員旅行良いですね~!

社員旅行で色々行きました。

息子さんの心遣い…

いただきましょう~、cabin♪さんのバケツコンロで(笑)
Posted by グルメ部長 at 2013年07月26日 21:16
おおっ、松尾のジンギスカン!息子さんのセレクトは、間違いない((o(^∇^)o))
旦那いわく、「注文しても、食べたいー!」とのこと。北海道の叔父さんに頼んで送ってもらったけな。(中元、歳暮のリクエストの電話があったのです。)
いい息子さんです!さすが、える☆さんの息子さん♪♪
Posted by メリイメリイ at 2013年07月26日 21:42
cabin♪さんへ☆

おはよさんー
北海道へ行けるなんて、うらやましがる母ですー笑
みんな、お土産買ってたんがなー、つられて買ったのかも(^^)

バケツコンロ買ったんですか!では、持参でどうぞ~笑
Posted by える☆ at 2013年07月27日 09:32
グルメ部長さんへ☆

おはよさんー
社員旅行・・・懐かしいひびきですよのー
行けるうちはどんどん行ったほうがいいよの!

やっぱり、食べることには目がないですね部長さん!(^^)
Posted by える☆ at 2013年07月27日 09:38
メリイさんへ☆

おはよさんー
北海道に親戚の人がいるって、いいですのー!(^^)
いやいや、きっと、社員のみんながお土産買ってて、
自分もつられて買ったんでしょう!笑
初めてのジンギスカン、食べ放題のように食べて来たってよ!
Posted by える☆ at 2013年07月27日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。