2013年07月27日

わたせさんとニョロちゃん




また外回りにて寄り道



久しぶりに、「ブックオフ」に入ってマンガちら見〜



わたせせいぞうのマンガみっけ!



「僕のオールディーズはオールカラー」と「菜」



古くてもおもしろい本!「菜」は、ちょうど持ってないやつ、ラッキー!



猫もいっぱい登場するし、すてきな車の絵がいいよ〜


105円が3冊で、315円なり




あと、お昼のパン


コロネパンに顔がついて、ニョロちゃんだって!



チョコとイチゴ味



思わず、買うよねー



Posted by える☆ at 13:49│Comments(4)
この記事へのコメント
わたせせいぞうさんの絵 いぃですよね~♪
マンガだけど爽やかな絵って感じです(^_-)-☆

昨年山形美術館に母の大好きな中島潔展が来て一緒に見にいきましたが、中島さんも素敵でした。
絵は高くて買えないので、絵画集を買ってあげました♪
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年07月27日 15:05
cabin♪さんへ☆

どうもですー
むかしから好きでした、わたせさんの絵!(^^)
ジュークボックスの絵とか、車、海、おしゃれだしの!
「菜」も、季節感あり、花の絵あり、猫の絵あり・・おもしろいです

「中島潔」さんの絵も素敵ですね!表情がすごくいいですよの
お母さん、絵画集、大切にしてるでしょうね!
Posted by える☆ at 2013年07月27日 18:33
える☆さんー!旦那も大好き!な「わたせせいぞう」さん。本棚に並んでいます。アイビー世代ですよね。
Posted by メリイメリイ at 2013年07月27日 22:49
メリイさんへ☆
おはよさんー
旦那さんも好きだんが!わたせさん!うちの旦那は興味ないみたい
いい絵だよの!ストーリーも好きだー!
んだ、アイビー世代よの〜(^-^)
Posted by える☆ at 2013年07月28日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。