2013年08月13日

京都てぬぐい




今日、東京から帰省してきた娘



帰省する前に、ちょっとだけ京都に行ってきたらしい


京都の舞子さんの、てぬぐいを土産にもらった!



四季の舞子さん・・京都らしいの〜



他にも、自転車こいでる舞子さんとか、テニスやサッカーしてる



舞子さんのもあるらしいよ、おもしぇのー



紙袋の犬も、めんこい




そういえば、私のブログの容量、もうすぐいっぱいになるんよね



アドレス変えて?



新しくちがったブログ名にしてみるのも、いいかな



やりかた、ほとんどわからないんですが・・(;^_^A



Posted by える☆ at 21:41│Comments(8)
この記事へのコメント
ないだて風流な手拭いですの。
京都の文化を表した画題ならではですかな。
Posted by 315 at 2013年08月13日 21:50
315さんへ☆
おはよですー
京都はやっぱり舞子さんのイメージですの!
風流なてぬぐいあり、ユーモラスなてぬぐいあり!
ますます京都に行ってみたくなりましたよほ〜
Posted by える☆ at 2013年08月14日 06:02
アハハ~自転車こいでるよ(゚∀゚)
はんなりしてない舞妓さんも可愛いですのー。
とっても楽しいお土産ですね!
娘さんナイスセンスです(´∀`)
Posted by くまじくまじ at 2013年08月14日 07:26
嬉しい帰省ですね

ブログの容量増やす事出来ますよ
Posted by グルメ部長 at 2013年08月14日 07:53
くまじさんへ☆

おはよさんー
自転車こいでる舞妓さん(あれ?今気づいた!舞子さんと書いてるし!)
おもしろいでしょー!人力車と競争してるみたいだの!
楽しいてぬぐい、舞妓さんに笑ってしまたよー(^^)
Posted by える☆ at 2013年08月14日 10:24
グルメ部長さんへ☆

おはよさんー
久しぶりにみんな揃って、嬉しいもんだの(^^)
てぬぐい好きなのわかってくれてたから、土産も嬉し!

ブログの容量増やせるんだが?知らなかった~
パソコンとにらめっとしてやってみっか!
Posted by える☆ at 2013年08月14日 10:34
いーな!娘さんの、ナイスなお土産~♪センス良いですね♪える☆さんの大好き!なツボをおさえてますね~( 〃▽〃)
あっ!バタバタとお邪魔したので、現物見そこねてしまったわー(^^;))また、今度じっくり見させてくださいまし~!
Posted by メリイメリイ at 2013年08月15日 01:55
メリイさんへ☆

どうもですー
センスか扇子か?笑・・おもしろいものが好きなようだよ!
飾ってながめれるからいいの~(^^)

この前は、品物が無くてごめんよ、いつも思い出してくれて
ありがとう!また遊びにきての~、息子くんも~
Posted by える☆ at 2013年08月15日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。