2013年08月16日

歌舞伎シール




友達まつさんの旦那さんから、東京の歌舞伎座見てきて



歌舞伎のシールのお土産もらったー



すごい迫力あって、惚れ惚れする舞台だったらしい!



私が、見たことあるのは、黒森歌舞伎だけだな〜



それぞれの名前とお顔、独特ですの



貴重なシール、ありがとさんです(^-^)



Posted by える☆ at 18:10│Comments(6)
この記事へのコメント
「歌舞伎座」・・一度は見てみたいですね。

さて・貴重なシール・・どこに貼りましょうか?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年08月16日 20:39
代表する演目のシールですな。
独特の江戸文字に浮世絵もまたいいですの。
てか勿体なくて使えないかも(笑)
山形の誇る工芸が飾る新歌舞伎座も是非拝見したいものでふ。
Posted by 315 at 2013年08月16日 21:00
楽天親父さんへ☆
おばんですー
話を聞いて、一度歌舞伎座で見てみたいと思いましたよ!
シールはもったいなくて、今のところ、貼れません〜
絵に描いてみようか、描けるか?歌舞伎は奥が深いんだろうな〜、思いますー
Posted by える☆ at 2013年08月16日 23:58
315さんへ☆
おばんですー
代表する演目、浮世絵、日本ならではですよの!
シールを見ながら、改めて確認してます
黒森歌舞伎も、子供も挑戦してる伝統で、すごいなって思いますでふ
Posted by える☆ at 2013年08月17日 00:06
歌舞伎、私も見てみたいと思います
奥が深いんだよね〜

シール宝物ですね
こりゃ使えないわぁ〜。
Posted by ゆきんこ at 2013年08月17日 04:38
ゆきんこさんへ☆

おはよさんー
歌舞伎座の歌舞伎、見てみたいよね!
すごい迫力あるらしい~

シールはやっぱり使えないですね!こりゃ~
宝物シールだから、切手と一緒に額に入れておこうかな(^^)
Posted by える☆ at 2013年08月17日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。