2013年08月23日

カメのメロンパンひっくりかえる




今日、清水やさんにお昼ご飯買いに行って、ふと隣のパン屋さん覗く



カメのメロンパン、あたー!



久しぶりなんで買ってきた!



ひっくり返したら、起き上がるかな?笑



なんか、ひっくり返したら、リアル・・ぽい・・(;^_^A



でも、メープルシロップ入ってて、美味しかった!





そして今夜は、ばかみたい・・



じゃなく、バカルディ・モヒートのお酒



恵比寿さんのポリコップで!んまい〜



Posted by える☆ at 22:11│Comments(6)
この記事へのコメント
“カメロンパン”、可愛くて美味しそうですね~♪
恵比寿さんのポリコップも、飲ベェ垂涎のアイテムです☆
Posted by はらほろはらほろ at 2013年08月23日 22:16
なにー!このパン!表はめんこいのに、裏はリアル!おかめの裏も、こんなだったわ(笑)
息子も、カメグッズを見つけると買いたい~( 〃▽〃)と、言います。この間なんて、外食したとき、子供限定オマケで好きなのどうぞって言われて、選んだのがカメの消しゴム!よく見つけたよー!
Posted by メリイメリイ at 2013年08月24日 06:43
はらほろさんへ☆

おはよさんー
カメロンパン、つぶらな瞳がめんこいんですよー
メープルシロップがまた、おいしいんです!
ただ、ひっくりかえして見る必要は無いですね(笑)

ポリコップ、氷がいっぱいはいるもので・・
飲ベェのアイテム・・(汗)一日でこんなに飲んだんじゃないですよ~(汗)
Posted by える☆ at 2013年08月24日 10:19
メリイさんへ☆

おはよさんー
裏返したらこんなふうだったので、「あれー!」って思ったよ!
体の上に甲羅のメロンパンを乗せて焼くんだのー

カメの消しゴム!息子ちゃんらしいの!
熱も下がったみたいで良かった!やっぱり元気が一番だの!(^^)
Posted by える☆ at 2013年08月24日 10:25
こんにちは。亀ちゃん引っくり返しちゃったら駄目かも〜(笑)。確かに引っくり返しちゃったらリアル。末っ子に見せたら倒れてた(笑)

このオチャケどんな感じなのかしら?興味あるな…。
Posted by 大根娘 at 2013年08月24日 14:01
大根娘さんへ☆

どうもですー
やっぱりひっくり返すのは、ダメですね
パン屋さん、ごめんなさい!(かわいいカメちゃんを・・)
でもおいしいんですよ、カメロンパン!

このお酒は氷をいっぱいいれて、ソーダで割って美味しい
ラムのお酒、ライムの味もあり、甘みもあるので飲みやすいですよ(^^)
Posted by える☆ at 2013年08月24日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。