2013年08月27日

ぶんぶん堂さん土産




新庄祭りに行ってきた、てるさんにお土産もらたよー


「ぶんぶん堂」さんの猫ちゃん!これは新バージョンだの!



万歳してるし!めんこいの〜後ろ姿も!ありがどの〜\(^o^)/



車の中にも下げられるの!お座りもするっけし!


酒田祭り以来の、「ぶんぶん堂」さんの猫に感激です♪






★おまけの写真★


お昼飯は、あべこめやさんの、ちらしおにぎりと、梅


うめっけよ!



Posted by える☆ at 18:33│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは。かわいネコさん良かったですねちらしオニギリもあるんですか〜なんもない時に良さそうだなぁ〜ちらし随分食べてないやぁ〜常に置いてるのかしら?
Posted by 大根娘 at 2013年08月27日 22:56
ちらしおにぎりという事は、酢飯ですね~♡
美味しそうだの~♪
食べてみっでちゃ(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年08月28日 07:56
大根娘さんへ☆

どうもですー
ぶんぶん堂さんの猫雑貨は、どれもめんこいんですよ!
いっぱい集まっても、まだまだ欲しくなるんです(^^)

ちらしおにぎりは、今頃の限定かも~・・
いつもあるわけじゃないっけよ、すし飯の酸味がうまいっけよ~
Posted by える☆ at 2013年08月28日 15:16
cabin♪さんへ☆

どうもですー
そうです!酢飯ですよ、ほどよい甘さの酢の味が
おいしいんだよの~
北新町の「あべこめや」さんのおにぎりです
機会があったら、食べてみての~(^^)
Posted by える☆ at 2013年08月28日 15:23
北新町の「あべこめや」さんですね
了解です(^_-)-☆
Posted by cabin♪ at 2013年08月28日 19:00
cabin♪さんへ☆

おばんですー
おおざっぱですみませんー!
水曜と日曜がたしか定休日だったかも~
ちらしおにぎりは、たぶん限定、終わらないうちに
間に合うかな~・・(^^)
Posted by える☆ at 2013年08月28日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。