2013年08月27日

今日のレコードは





ユーミンのレコードは、これしか持ってません・・



「ひこうき雲」聴いてから、聴いてみたくなり・・




また、ユーミンのレコード見つけよっかな〜・・



Posted by える☆ at 23:22│Comments(6)
この記事へのコメント
このトレンチコートのバックスタイルで、生まれて始めのコンサートが、昨晩お会いしましょう


だったのよ〜。

日曜日、リクエストに応えて、ひこうき雲歌って来たわ〜

奥深い歌詞なんだよね〜。
Posted by ゆきんこ at 2013年08月28日 00:28
最近アンプの調子が悪くてレコード聴けないんですよ。
オーバーホールすると結構かかるのでお金貯めてます。泣
ハードオフとか行くとユーミン結構あるよね。
Posted by かズ at 2013年08月28日 00:35
おはようございます!
ユーミンだぁ!やっぱり、昔のユーミン良いですよね♪ポリープ手術してからは、声変わっちゃったから(T_T)でも、私も旦那も大好きで、最近のCDは持ってないけど、結構な枚数所持!でも、やっぱりレコードの方がね、今となっては良いですよね♪
Posted by メリイメリイ at 2013年08月28日 10:02
ゆきんこさんへ☆

どうもですー
思い出深いコンサートだったんですね!
「昨晩お会いしましょう」・・タイトルもいいよの~
「ひこうき雲」うん・・奥深い意味のある歌詞ですね
歌うのも難しそうだけど、ゆきんこさん、歌がうまいんだな(^^)
Posted by える☆ at 2013年08月28日 15:37
かズさんへ☆

どうもですー
かズさんのステレオのアンプは、本格的なものだから
簡単には修理いかないよの~・・ガンバ!貯金!!
んだ、ハードオフでレコード探しするよ~
でも酒田は少ないんだよの~、と言いつつ行ってきたよ!(^^)
Posted by える☆ at 2013年08月28日 15:43
メリイさんへ☆

どうもですー
今の歌はほんとあんまり聴かない・・知らないんだよの~
ユーミンいいよの~、映画の「ひこうき雲」でまた聴きたくなったよ
やっぱり、レコードで聴きたくなるんだよの・・
安物のプレーヤーですが、重宝してます(^^)
Posted by える☆ at 2013年08月28日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。