2013年09月14日

ほいりげ




今年も発売になりましたよ



「ほいりげ」・・県産のデラウェアを完全無添加で瓶詰めしたワイン



しぼりたて濁りワインですー


抜栓のときに、吹き零れないように注意して抜きますよ



フレッシュな味ですよ〜\(^o^)/



数に限りがありますので、飲んでみたい方は、お早めに〜







たま~にお酒の話でした!



Posted by える☆ at 09:31│Comments(6)
この記事へのコメント
限定のスパークリングワインなのかな。
はっこぐして呑みたいですね。
Posted by 315 at 2013年09月14日 13:13
315さんへ☆

どうもですー
微炭酸のワインですが、温度が高いと再活性化するので
冷蔵保存になるんだよの~
西川町の月山トラヤワイナリー醸造元で、やまがたの
酒彩倶楽部のオリジナル限定ワインなんですよ
はっこぐしてんめよ~(^^)
Posted by える☆ at 2013年09月14日 15:53
写真もはっこい状態ですよね~?
美味しそうに見えます♪
お値段的にはどんな感じでしょうか?
飲んでみたいなぁ~(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年09月15日 10:47
cabin♪さんへ☆

どうもですー
そうです~、常温に置いておくと、糖度が再活性して
炭酸がさらにわいてきてしまうのです、なので冷蔵です!
甘口でしぼりたてを味わえるワインです
1本、1400円です、美味しいですよ、どうぞお試しを~(^^)
Posted by える☆ at 2013年09月15日 14:52
こちらで見て昨日買って来ました!(^^)
ある酒店では売り切れたとのこと。
”〇〇屋さんならあるかも”って言われてゲットしました。
楽しみです^^
Posted by ホンキートンク at 2013年09月15日 16:25
ホンキートンクさんへ☆

おばんですー
そうでしたか!早速!いがったです~(^^)
楽しみ~と言われると嬉しいもんですの~
しぼりたての今だから味わえる味
しゅわしゅわしたフレッシュな味が気に入るといいですー!
Posted by える☆ at 2013年09月15日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。