2013年09月18日

今日のレコード





テレビ見てたら、加山雄三さん、「少年時代」歌ってた


なので、今夜は陽水さんのレコード



「少年時代」が、入ってないのが残念




ニッパーくんも耳をかたむけてる



〜あなたの願いが 叶うよに〜・・♪





この前はじめて、いとこ煮食べた



おはぎでもない・・



あずき餅ともちがう・・



おはぎの、いとこのような味?・・・



Posted by える☆ at 21:45│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます。いとこ煮私大好き産直でも見掛けますよね。こっちの美味しそう( ゜ρ゜ )コッテリもってり感がありそう( ゜ρ゜ )

加山雄三さんは私の父とため。元気ですよね〜お父様の上原さんも長生きだったような…(´・ω・`)?秋に音楽鑑賞もよいですね〜私は読書でもないし食欲の秋です(-o-;)
Posted by 大根娘 at 2013年09月19日 06:17
大根娘さんへ☆

おはよですー
いとこ煮、山居館で売ってたので初めて食べてみました
酒田ではあまり食べない?ような~・・
もっちりしてて、ぼたもちともちがう感じ・・でもんめっけ!
加山雄三さん若いね!イルカさんも昔と変わらなかった~
音楽好きだけど、食欲の秋でもありますよ(^^)
Posted by える☆ at 2013年09月19日 11:02
白いワンちゃん 当時ビクターのキャラクターだったですよね?

ボクの生家はレコード屋さんだったので、店先にこの大きなワンちゃんが飾ってありました(^^)
確か小さい頃に一緒に写ってる写真があっけちゃ~♪
懐かしい~(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年09月19日 19:19
cabin♪さんへ☆

おばんですー
そうですー、ビクターのニッパーくんですよ
かわいくて、忠実なワンちゃんです!
cabin♪さんの家は、レコード店だったんですか!
大きなワンちゃん、もう今はいませんか?
いるんでしたら、今でも一緒に写真撮りたいです(^^)
Posted by える☆ at 2013年09月20日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。