2013年09月24日

ゴクゼロ





最近、いろいろ気にして・・・これ!



ゴクゼロ・・・(先日、スィーツをがっつり食べておきながら・・)



SAPPOROのCMに出てる、斉藤和義さん



「あんまり気にすんな」



はい!気にしないようにします!ポッ(*^-^*)



Posted by える☆ at 22:22│Comments(2)
この記事へのコメント
気にしない気にしないです(笑)甘いものはエネルギー補給&日頃のストレス発散でって私は摂りすぎですが…。
Posted by 大根娘 at 2013年09月25日 08:32
大根娘さんへ☆

どうもですー
んだの!気にしない気にしない~~(^^)
ストレス発散は、やっぱり食べるに限るね!
最近、ビール(第3のビール)もはがいぐもので・・
健康診断も来月なんだけど気にしないぞ~!笑
Posted by える☆ at 2013年09月25日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。