2013年09月25日

朝コーヒーと花




いつもよりすこし早く目が覚めたので、朝の支度の前の、コーヒー



窓から空を見れば、秋の空


外に出てみたら、近所の畑をしてるおじさんから、



植えてあった花、コスモスやケイトなどいただいた



壁に掛ける、一輪挿しにも一輪



いいの〜(^-^)



Posted by える☆ at 06:59│Comments(8)
この記事へのコメント
余裕のあり朝を過ごせましたね
今日も一日頑張りましょう
Posted by グルメ部長 at 2013年09月25日 07:40
おはようございます。とってもいい朝の一時でしたね庭には秋桜はないものの秋明菊のピンクと白コラボで咲いてます。
Posted by 大根娘 at 2013年09月25日 08:27
う~ん、秋だのぉ(//∇//)

いろんだどごさ秋どご感じるようなたよの(*^ω^*)
Posted by I太太 at 2013年09月25日 09:29
グルメ部長さんへ☆

どうもですー
いつも目覚めても布団の中でゴロゴロしてるんですが
今日はシャキッと起きてみました!
畑仕事のおじさんに声かけて、花もらえてラッキーでした!
お互いに今日一日あと少し、頑張りましょうの~(^^)
Posted by える☆ at 2013年09月25日 14:44
大根娘さんへ☆

どうもですー
もう目がパチクリしてしまったので、コーヒー飲んで
少しゆっくりまったりして・・
外に出てお花をもらったので、ラッキーでしたー!
シュウメイギク、綺麗な花ですよの、庭に咲いてていいですね(^^)
Posted by える☆ at 2013年09月25日 14:49
I太太さんへ☆

どうもですー
う~~ん、やっぱり秋だよの~~(^^)
鳥海山と黄色い稲穂にも秋を感じるしのっ!
空の雲やコスモス・・そして食欲もー(苦笑)
Posted by える☆ at 2013年09月25日 14:55
朝のコーヒーは最高でんな~

特に、セブンの挽きたてコーヒーは便利で最高だ!
Posted by イダロー at 2013年09月26日 06:52
イダローくんへ☆

どうもですー
んだんだ、朝のコーヒーは最高だんな~
セブンで気軽にモーニングコーヒーも出来る時代
便利で最高だんな~(^^)
Posted by える☆ at 2013年09月26日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。