2013年09月27日

目が覚める色と味





朝御飯に食べた漬物



きうりのシソ漬け、しば漬け



すっぺ〜〜!



けど、手が出る



中町の市原商店さんの漬物でした



Posted by える☆ at 09:01│Comments(4)
この記事へのコメント
色スゴいですね。酸っぱいけど箸がのびるの分かります!!美味しいですもん今日のランチはホットモットのガバオライス今日からだから食べたくて( ゜ρ゜ )
Posted by 大根娘 at 2013年09月27日 12:57
大根娘さんへ☆

どうもですー
色は鮮やか、味はすっぺ~!・・案外すっぱいけ!
目が覚めるすっぱさ、でも漬け物はんめよの~

ほっともっとの「ガバオライス」?新発売だんの!
じゃ今度、私も食べてみっがな(^^)
Posted by える☆ at 2013年09月27日 17:53
おはようございます。
>
>ほっともっとの「ガバオライス」?新発売だんの!
>じゃ今度、私も食べてみっがな(^^)
↑↑↑
是非ぜひ私バジル好きなんで食べたくて私的にはもう少しバジル効いていてもなって?思いました。どんなに辛いか不安でしたがピリ辛程度で美味しかったですよあ!チラッと本当にチラッとスーパー寄ったんでしたが開けたらトロォ〜と卵じゃなし完全な目玉焼きになっており残念でした。温泉卵じゃないんだった焼きすぎ!!(●`ε´●)
Posted by 大根娘 at 2013年09月28日 09:09
大根娘さんへ☆

どうもですー
うまかったんだのー、私も食べてみますー!
温泉卵のほうが合うんだっけが~
まずは食べてみます~(^^)
Posted by える☆ at 2013年09月28日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。