2013年09月28日

秋晴れですの




買い物の途中に、鳥海山をぱちり!


ぜんぜんなんてことない構図だけど、秋晴れにつられて〜・・



昨日、TVの歌番組のMステに出てましたのー


斎藤さんと奥田さん★



二人で歌ってました!見逃すところでした



教えてくれて、ありがどのー(o^o^o)




明治のアーモンド・セミスイート味


甘さひかえめ、華やかカカオ!んめよ〜



Posted by える☆ at 12:46│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は、どうもでしたー!
無事、Mステ観られて良かったー!
もうちょっとで、白崎映美さんのライヴ始まりますー!ワクワク♪
あっ、獅子焼き買ったよ!息子のおごりです。
Posted by メリイメリイ at 2013年09月28日 13:29
メリイさんへ☆

昨日はどうもですー
別のチャンネルみっだけよ!間にあっていがったけよ~
目をハートマークにして見たよ!!へへ~
そして「お見舞いのお芋ちゃん」もありがどの!

行ったの!ライヴ中継は~~?
獅子焼き息子ちゃんのおごり?・・気前いんでね~息子ちゃん!(^^)
Posted by える☆ at 2013年09月28日 14:41
ここは…。私も昨夕行きまして浜田橋からの鳥海山オレンジに染まり綺麗でした。鶴田陸橋を上がると左手に綺麗な夕日。最高でした。

明日午後からお時間ありましたら赤丸急上昇プラスちびっこダンサーズ見にいらして下さい希望ホールにて。1時半開場2時開演です。千円かかりますが当日券あります。
家の子も参加します。今、会場で練習してます。
ってスミマセン宣伝しちゃいました
Posted by 大根娘 at 2013年09月28日 15:16
大根娘さんへ☆

おばんですー
大根娘さんの子供さん、ダンスしてるんでしたか!
希望ホールに見に行きたいところですが、明日は
息子に用事があり、一人で山形行きなんでした・・
「がんばっての~」・・ちびっこダンサーズたち~(^^)
Posted by える☆ at 2013年09月28日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。