2013年09月28日

今日の、1、2、3、ダァー!




今日の3枚です



港にて、1枚


近所にて、1枚



しぇ〜のポーズ



いちどしてみたかったぜぇ〜



アンクルを1枚




おそまつでした!



Posted by える☆ at 21:26│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。まさに2枚目の写メでした昨夕の夕日。綺麗でしたぁ〜
明日は山形行きですか。お気をつけて行ってきてくださいませ
Posted by 大根娘 at 2013年09月28日 21:53
しぇ~~、は、あのゴジラも一度だけやってます(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2013年09月28日 22:20
大根娘さんへ☆
おばんですー
ありがとさん!気を付けて行ってきますー(^_^)v
夕日、綺麗でしたの〜、1丁目の夕日でしたー
明日はダンス!ダンス!ダンス!楽しみですね!
Posted by える☆ at 2013年09月28日 22:46
鶴ニイさんへ☆
おばんですー
そうそう!ゴジラがやってましたね!
愛嬌あって可愛いかったですね〜
アンクルおじさんも、可愛いでしょうかー!
うーん・・ゴジラにはやっぱりかないませんな〜(^-^)
Posted by える☆ at 2013年09月28日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。