2013年10月15日

今年初・柿




昨日は、今年初の柿をいただきました~



柿は、ほとんど買うことなく、いただきものが多いんだよの


すぐに食べれる柿はお客さんから、渋柿はお向かいさんからいただいて、



さっそくさわしました



いただいた柿、んめっけ!やっこすぎる柿は苦手だからすぐ食べるよ



前にも柿の絵手紙を描いたことあるけど、また描いてみっかなー



そんな柿をひとつ、選んでみた(^^)



Posted by える☆ at 13:13│Comments(4)
この記事へのコメント
絵手紙描いてかいて見たいみたい楽しみにしてるよ
柿、2度程買いました。2度目が今日(出来るだけ青いの買いましたよ)
柿貰えて羨ましいなぁ〜
Posted by 大根娘 at 2013年10月15日 20:25
柿、俺も好きっす。
自宅に4本も木があるし(笑)

食べ過ぎるとオナラが臭くなる気がするんですが、
気のせいですかね(爆)?
Posted by イダロー at 2013年10月16日 07:03
大根娘さんへ☆

おはよさんー
実は昨夜、暇だったので描いてみましたよ・・えへへ~
柿はスーパーで見かけるけど、もらいものもあるので
買ってませんでした・・柿もうまいですよの~(^^)
Posted by える☆ at 2013年10月16日 09:54
イダローさんへ☆

おはよさんー
4本も柿の木あるんだが~!食べ放題だったんの~
柿もぎがまた、おもしろいんだよの、昔やったっけ!

食べ過ぎるとオナラが臭くなる?・・
それは柿のせいでは無く別のものと思われます!(爆)
Posted by える☆ at 2013年10月16日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。