2013年10月16日

雨と風の日




関東はおさまってきたかな台風〜



こっちはどうなるんかな〜


今のところ、たいしたことないような・・


でも、電車とかは止まってるの~、遅れてたり・・



ちょこっと買い物でたら、猫が道路をゆっくりと渡ってたので



渡り終えるまで止まって待ってたよ、このにゃんこ



「写真、一枚なら撮らせてやるよ」・・・と、にゃんこ(笑)



ありがと、はい、パチリ!



★おまけの写真★


柿の絵・・上から目線で、柿かきましたー



Posted by える☆ at 13:54│Comments(2)
この記事へのコメント
待ってました!!柿本当に私は絵心ないんで羨ましいなぁ〜ちょっとしたのに入れて壁掛けしたり…。

サービス心旺盛なニャンコちゃんですね
台風来週は27号も来るとか…。20号も発生かってテレビで今朝やってましたよ。この度の台風午後3時には温帯にかわったって。けど勢力は変わらずとか…。
Posted by 大根娘 at 2013年10月16日 17:54
大根娘さんへ☆

おばんですー
どうもどうもです~・・恐縮です!(照)
店のレジのところに一応、飾ってみました、えへへ
このにゃんこちゃん、どっしりしてました!
車が来ても動じない?毛がモサモサしったけよ

台風、今年は多いですよの、被害なく終わってほしいものですー
Posted by える☆ at 2013年10月16日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。