2013年10月20日

雨でしたが




雨になりました


でも、シティハーフマラソンの旗降りしましたよ


知ってる人が何人か参加されてたので、応援ですー



雨のなか、選手の皆さん、お疲れさまでした



そのあと、どんしゃん祭り見る前に、旧鐙屋さんへ・・


おしん展、見てきましたよ


かるたとりの撮影された場所とか、



撮影に来たときのパネルをパチリ!



こんなにじっくり鐙屋さん眺めたのは初めてでした(恥ずかしながら)



やっぱり趣のある建物ですの〜(せっかくなので、トイレにも入ってきました)



そのあと、中町へぶらり



マグロの解体ショー見てきたのですが、うまく写真撮れず・・



隙間から、マグロの頭が見えるかな?f(^_^;



そのあとはやっぱり、あのラーメン屋さんへ〜・・



Posted by える☆ at 19:15│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは。私も雨のなかでしたが子供達連れて中町行ってきました。千尋草さん見てきましたよ。チビら居たんで外だけ。左端にあった踊るニャンコ一目惚れしちゃいました買おうかなって。
今年は行事が重なり晴れた昨日行かれなかったけど来年晴れたら良いなぁ〜何年か続けて行ってる屋台村パスだったわ…

マグロ、四分一置かれてあり頭は切り身の脇に置かれてあり子供達に「ほらマグロの頭」って言ってもノーリアクション。アチコチでやってるから見慣れちゃって…。
Posted by 大根娘 at 2013年10月20日 22:46
大根娘さんへ☆
おばんですー
千尋草さんに行かれましたかー?いつかまた、ゆっくり覗いて見てくださいね
マグロ解体、大きいっけの!見慣れてて、子供たちは感動なかったですか・・
祭りはやっぱり賑わったほうがいいですよね!
Posted by える☆ at 2013年10月20日 23:25
最近、全く自分と戦ってません。。。

グータラ生活送ってます。
なんとかせねば・・・

誰かからケツ叩いてもらわな(笑)
Posted by イダローイダロー at 2013年10月21日 07:38
イダローくんへ☆

どうもですー
この旗をいったげ振ったので、くしゃくしゃです!
でもイダローくんは、山登り頑張ってるんでね~
熊も追い払ったし!じいちゃんのように早起きだし!笑

えっ、お尻ペンペン!?なんなら叩いてあげましょうか?(爆)
Posted by える☆ at 2013年10月21日 14:04
える☆さん こんにちは
雨の中応援ありがとうございました。
とっても嬉しかったですし、おかげさまで楽しく走ることが出来ました。
Posted by 松山のジョニー at 2013年10月21日 16:26
松山のジョニーさんへ☆

おばんですー
マラソン完走、お疲れさまでした!
またへらへらって、名入りで書いた旗・・すいませんです・・(苦笑)
でも、颯爽と走ってましたよ!雨も小降りでなんとかいがったですね
楽しく走ることが出来た・・かえって嬉しい言葉、ありがとさんです(^^)
Posted by える☆ at 2013年10月21日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。