2013年10月23日

ハッピーメープル味




お菓子のハッピーターンのメープル味、予想以上にんめっけ


香りもいいし、しっかりとメープルシュガーの味がしみてる!



期間限定?ぜひ、手軽なおやつにどうぞ〜




★おまけの写真★


今日午後から、鶴岡に問屋さんの展示会にちらっとお邪魔してきた



マリカから見えた鶴岡駅と鳥海山



わかりづらいですが・・f(^_^;



Posted by える☆ at 16:27│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんはハッピーターン色々味あるんですよね〜 あのハッピーターンにメープル味なんか嵌まりそうな感じがしますね今度買ってみよっと。今日コンビニで"こしあん"にひかれて豆大福勝っちゃった粒あんとこしあんって表記されてたら、こしあんを迷わず選ぶ私です。が、最近粒あんに当たっても食べれるように(抵抗なく)年のせいでしょうか(-o-;)
鶴岡行きお疲れ様でした。台風前で良かったですねマリカ懐かしいな…何年単位で入ってないな…。だいぶ変わったんだろうな〜
Posted by 大根娘 at 2013年10月23日 19:23
大根娘さんへ☆
おばんですー

ハッピーターン、いろんな味があるんでしょうか〜
メープル味、んめがったです!おすすめです、ぜひ〜
やっぱり買ってしまいましたか!豆大福〜(o^o^o)
こしあんもつぶあんも大好きですー、根っからの甘党ですー
Posted by える☆ at 2013年10月23日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。