2013年10月25日

町の文化祭




琢成学区の文化祭が、明日26日午後から、28日午前まであります



場所はいつもの、琢成コミセンです



恥ずかしながら私も、今年描いた絵手紙を6枚ほど出しますです


(私の好きなもの)・・と、題したっけかな?・・アンクルに、猫に、おまけに~・・えへへ



いろんな方たちの作品ありますので、興味のある方、お気軽にどうぞー(^∇^)





★おまけの写真★


実家に寄ったら、コタツが出てて、猫のシロが丸く?なってた



Posted by える☆ at 16:37│Comments(10)
この記事へのコメント
なんとっ!
これは観に行かないとっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2013年10月25日 16:46
はらほろさんへ☆

おばんですー
なんちゃって!・・・な、私の絵ですが(照)
他の人の作品は素敵なものばかりですよ
時間がありましたらぜひ、どうぞです~(^^)
Posted by える☆ at 2013年10月25日 18:54
こんばんは。月曜の午前中までとは有り難い!!明日は学校の発表会。明後日は学区の文化祭。月曜は代休なんで子供達連れて見に行かれたら行こうかな?けど琢成コミセンってどの辺?琢成小学校の近く?文化センターの近く?

メーテールまた行っちゃった私と長男お気に入りのを1つずつ
Posted by 大根娘 at 2013年10月25日 19:04
大根娘さんへ☆

おばんですー
時間が合いましたらどうぞ~です!場所は、元の西高校
知ってますか?その跡地なんですけど・・
メ-テールさんから大通りに出て、中町方面へまっすぐ
その通りの右手にあるんですけど・・(説明下手で)

メーテールさん、気に入りましたか!いがったです~(^^)
Posted by える☆ at 2013年10月25日 22:23
見に行きます~(*^^*)楽しみ~。なんか、知っている方が油絵を展示してるそうで!様々な作品を見てまわりたい!
あっ!にゃんこちゃん、めっこいですー!息子、大好き~♪なんですよ。どっちかというと、猫派(≡・x・≡)
Posted by メリイメリイ at 2013年10月25日 23:39
わ~\(#^▽^#)/
絵手紙展示するんだ~見に行きたいな~♪
一人で行くの心細い・・・(^_^;
える☆さん一緒に行こう・・・(^_^.)

シロちゃん最高の寝姿~♪
抱きしめた~(#^.^#)v
Posted by てる at 2013年10月26日 05:16
メリイさんへ☆

どうもですー
メリイさんの知り合いさんも展示しったなが~、見ねばね!
すごい達筆な習字の額もあり、絵もありのなかで、
ちっちぇぐなって絵手紙あるので見逃さないでくだせ~笑

シロ、めっこいろ~、もう20歳のお婆ちゃんだんよ(^^)
Posted by える☆ at 2013年10月26日 15:59
てるさんへ☆

どうもですー
てるさんは、見慣れた絵手紙かもしんないけど・・へへっ!
他の人の作品も見るのおもしろいよー
てるさん時間があったら、見に行くが~(^^)

シロ、珍しく足を伸ばして丸くなってて、思わずパチリ!でした!
Posted by える☆ at 2013年10月26日 16:04
時間があれば見に行きたいな~「える☆さん」の個展!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年10月26日 18:03
楽天親父さんへ☆

おばんですー
個展じゃなく文化祭ですよ、ガクッ!じゃなく、コテン!(笑)
すばらしい作品のなかに、こてんまりに、いやいや、こじんまりに
展示されてると思いますー
親父さんの「個展」は?・・今は日本シリーズで頭いっぱいでしょうね!
Posted by える☆ at 2013年10月26日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。