2013年10月31日

朝の散歩





珍しく、朝の散歩に



日和山に来てみた



やっぱちょっと、さんぶい


ひとりベンチに座ってたおじさん、歌を歌ってたよ



Posted by える☆ at 06:50│Comments(6)
この記事へのコメント
おはよ~~♪
珍しいの~、朝の散歩って。
さんぶんども気持ちがいいんでろ~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年10月31日 06:57
仏壇屋のおばちゃんへ☆

おはよさんー
めずらしんでろ~、初めてかも!笑
もう眠る気がしなくて散歩に出てみたよ
さんぶんども、歩くって気持ちいいの~(^^)
で、やっぱり日和山だんよの~、「港が見下ろせる小高い公園~♪」
Posted by える☆ at 2013年10月31日 08:02
気持ちがいいのは分かっているけど、一歩が踏み出せない。
こころの弱い私です。
寒さに負けちゃってる。
いい散歩コースですね。眺めもサイコー☆
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2013年10月31日 14:25
こんにちは。無償に歩きたくなる時ってありますよね(?_?)
さっき清水屋の北海道展サラッと見てきたんですが少し歩いたんですが清水屋通り越し真っ直ぐ歩いていこうかなって思いましたよ(笑)
Posted by 大根娘 at 2013年10月31日 14:47
ゆきさんへ☆

どうもですー
運動不足をひしひしと感じてるこのごろ・・
いつも寒さに負けてばかりなので、たま~に散歩~
て言うか、今年初めての朝の散歩かも!笑
やっぱり眺めのいい方へ向かってしまいますね(^^)
Posted by える☆ at 2013年10月31日 15:13
大根娘さんへ☆

どうもですー
そそそ~、布団の中で、目が冴えてしまって
もう~散歩に出よう!って、無性にきたよー!笑
いつもは車のところ、少し歩くのもいいかもの~
あっ、清水屋で北海道展やってましたね!(^^)
Posted by える☆ at 2013年10月31日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。