2013年11月06日

ポイントでGET




docomoのポイントがたまってたので、dtab・タブレットを


ゲットしましたー\(^o^)/



携帯もまだスマホじゃないのに、使えるのかって感じですが・・(;^_^A



あっ、息子がスマホなので対象になりましたよ



ただ、無料で貸してくれるWiーFiが届くのが一週間待ち・・



でもこれでパソコンが無い部屋で、ブログやネットが見れるのはいいちゃ~



(店にあるのはデスクトップだし、ノートパソコン壊れて使ってなかったから~・・えへへ)








Posted by える☆ at 11:58│Comments(11)
この記事へのコメント
私も子供が携帯欲しいと言うもんだからまだ早い!!とアイポットを購入。
しかし最初の設定がなかなか難しかった。。。
最初、Wi-Fiってどうすんな??て感じでした。。。
Posted by タツママ at 2013年11月06日 12:57
http://www.fashionstepjp.com/で、ショルダーバッグ、財布と長財布の新作を提供しています。あなたのショッピングの旅をお楽しみください!
Posted by マルベリー バッグ人気 at 2013年11月06日 14:02
こんにちは。Wi-Fiすら解らない私って…。エヘッ(σ*´∀`)カラゲも使いこなしてない私って(笑)機械音痴の私を誰か救って〜(T0T)。
Posted by 大根娘 at 2013年11月06日 14:38
どんだけポイントたまってたの~
すごい!
Posted by 酒屋の嫁 at 2013年11月06日 15:00
タツママさんへ☆

どうもですー
んだなよ~・・設定が「簡単だ~」と言う人に
「難しいよ~」と言う人に・・私はもちろん苦手派(苦笑)
人に聞いて頼りながらやるつもりですが・・
ほんとに、WiーFiってどうすんな??という気持ちなんだよの~
Posted by える☆ at 2013年11月06日 15:03
大根娘さんへ☆

どうもですー
私もよくわかんないんですよ、携帯もアプリが使えず・・(恥)
周りの人たちが使ってて「いいよいいよ~」言うもんだから
部屋でも使えるのが一番いい!・・けど、私も救ってもらわねば~
Posted by える☆ at 2013年11月06日 15:20
酒やの嫁ちゃんへ☆

どうもですー
息子と娘の携帯電話料も払ってるから~(泣)でも来年からは
各自に払ってもらうよ、だからそのまえに、一万ポイントで
買ったんよー、あとは使いかた、おべねばね~
Posted by える☆ at 2013年11月06日 15:27
いいの~!自在に操る、える☆さんを見たいわ~(*^^*)どげだか、教えてくださいませ(^o^)v
ポイント有効活用の見本ですね♪
Posted by メリイメリイ at 2013年11月06日 16:06
メリイさんへ☆

おばんですー
ポイント使えていがった!お金出さなくてよかったからー(笑)
自在に操るまでには時間がかかること間違いなし!
気長に待ってておくれ~・・・あっ!メリイさん、胃に骨が
刺さって無くて安心したの~!
Posted by える☆ at 2013年11月06日 18:10
僕は、ネクサス使ってます。
Wifiは、イーモバイルにして!

サクサク使えるし、画面も大きいから
便利っすよね~
Posted by イダローイダロー at 2013年11月08日 08:06
イダローくんへ☆

おはよさんー
ネクサス、検索しました・・グーグルのタブレットなんですの!
やはり若者は使いこなしてるようですね~
私も早く、サクサク使えるようにおぼえねばー
画面大きくても、魔法のメガネははぜせない?(笑)
Posted by える☆ at 2013年11月08日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。