2013年11月09日

お気に入りクックドゥ




いつも、簡単料理の記事ばかりですが・・f(^_^;



クックドゥのこちら、豚バラ大根、美味しいですよ



何回か食卓に登場してます



大根に焼き目がつけるのがいいですの〜、お試しあれ〜



Posted by える☆ at 11:39│Comments(8)
この記事へのコメント
これは、んめよのー
家の定番になりました
これからの 大根シーズンはオススメですね
Posted by かけ父 at 2013年11月09日 11:59
おやおや~♪
える☆さんだけじゃなく~
主夫、かけちゃんもお勧めなのね~(*^▽^*)
早速、今度のの定休日に作ってみよう~(*^^)v

える☆さん~いつも美味しい情報ありがとう~♪
Posted by てる at 2013年11月09日 15:52
こんにちは。お試しするぅ〜(笑)今、大根美味しいですしね〜。

パンケーキの粉って甘味が少ないのでは?色々掛けたり乗せたりするから(?_?)黄緑の縁取りですよね。←しつこいってね
Posted by 大根娘 at 2013年11月09日 16:10
へぇー
始めて見ました!
大量の大根をいただき途方に暮れてました、、、
グットタイミングです、ありがとうございます☆
探してみますねー♪♪
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2013年11月09日 17:10
かけ父さんへ☆

どうもですー
んだよの!んめよの~
やっぱり定番ですの、家もですー
大根の美味しい季節、これはオススメメニューですよの!(^^)
Posted by える☆ at 2013年11月09日 17:34
てるさんへ☆

おばんですー
主夫、かけ父さんも定番にしてるみたいだの~!
たれが、甘みもしょっぱ味もちょうどいい味なんだよの
豚バラ肉と大根あれば(青物ちょっとあれば尚良し)
ほんと美味しよ、試してみての~(^^)
Posted by える☆ at 2013年11月09日 18:11
大根娘さんへ☆

おばんですー
大根娘さんにぴったりのメニューですよ!(^^)
すき焼き風味が美味しいんだよの~、食べてみてのー

パンケーキ、生クリームやジャムを乗せたりするから
甘みが少ないのかも、ですね!これもぜひ、試してみてくだされ~
Posted by える☆ at 2013年11月09日 18:17
ゆきさんへ☆

おばんですー
大根いっぱいあるんですね、いいですね~
これは絶対試してみてよのタイミングでしたのー笑
見つけてみて、ぜひとも食べてみてください~
きっと定番に・・・(^^)
Posted by える☆ at 2013年11月09日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。