2013年11月12日

ラ・フランスと、うちパーマン




ほんとさんぶいですの〜(>o<")



まだタイヤ交換してません、いつもギリギリ・・



知り合いさんからお買い得価格で買った、ラ・フランス



規格少しはずれたような大きさもあり、手にのせると、大きいっしょ!



もう少ししたら、食べ頃になりそうですの




そして、うちのパーマンです〜



鑑定したら3枚で、240円くらいなるかな〜・・苦笑



Posted by える☆ at 17:30│Comments(4)
この記事へのコメント
寒い((+_+))ですね。ラ・フランス本当に手のひらsize!戴いたんだと思いましたよ〜。安く買えちゃって羨ましいな…。姪と甥の名前を宛名にして送ろうかなって考えてますよ。つや姫と…。
Posted by 大根娘 at 2013年11月12日 23:00
大根娘さんへ☆

どうもですー
今日は雪降らずなので、昨日よりいいですよね!
ラ・フランス、大きいのあったんですよー
頂き物ではなく、生産者さんから安く分けていただいたんですよ
送ると喜ばれますよの~、私も喜んでますが!(^^)
Posted by える☆ at 2013年11月13日 15:32
先日いただいたラ・フランス、まだ口にしていません(^^ゞ
クンクン匂いをかいでもあんまり香りしないから まだかな~
食べごろが難しいラ・フランスですね~

ペッチペッチ。そろそろアップさねば~!
える☆さんが最初にコメントくれたのがペッチネタの時でした(^^)v
しかも身内意外で最初のコメントでした(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年11月13日 21:50
cabin♪さんへ☆

おはよさんー
ラ・フランス、もう少しのお楽しみですの!

ペッチネタを書く人、めったにいないので
「仲間だー!」・・て思いました!笑
どんなペッチか、楽しみしてます~(^^)
Posted by える☆ at 2013年11月14日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。