2013年11月12日

小物の出番





雪が降ったら、雪だるま



いつもより早い、サンタのニャンコ



出番ですにゃ~



Posted by える☆ at 19:07│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは。(=^ェ^=)の顔の表情癒されるわ〜
雪だるまもメンコイ
家の向かいには風除湿に雪だるまのおっきいアレなんてんだろ?電気で光らせてんの。それ昨日から出始めたよ。家は子供のパステルアートの額をば。
Posted by 大根娘 at 2013年11月12日 22:53
色々かわいい小物持ってますね。
猫が多いのかな。
Posted by かズ at 2013年11月12日 23:38
大根娘さんへ☆

どうもですー
猫サンタ、白と黒のお揃いが気に入ってます!
お向かいさん、クリスマスのイルミネーションですか?
雪が降ると、灯したくなるんでしょうの~
大根娘さんちは、子供さんのパステルアートですか!素敵だー(^^)
Posted by える☆ at 2013年11月13日 16:15
かズさんへ☆

どうもですー
小物、大好きなので・・・えへへ
圧倒的に「猫雑貨」が多いです!めんこいっしょ!(^^)
あってもまた欲しくなるので困ったもんです(苦笑)
Posted by える☆ at 2013年11月13日 16:24
猫サンタ可愛いね~(#^.^#)♪

もうそんな時期なんだね・・・(^_^;
うちも~
クリスマスグッツ出さなきゃ~!!
おっと・・・・
その前に、模様換え終わさなきゃ~~!(>_<)!
Posted by てる at 2013年11月13日 16:53
てるさんへ☆

おはよさんー
めんこいんでろ~!猫サンタ(^^)
白とクロ、うちの実家の猫みたいで去年買ったもの~
そうそう、ツリーも出さねばだの
模様換え、ガンバ~、ファイト~~!
Posted by える☆ at 2013年11月14日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。