2013年11月15日

ひよ子とことり




お土産で、「ひよ子」をいただいた



やっぱり可愛い美味し!


つぶらな瞳、すきです



そして夕方、買い物に行って目に入ったよ!


前にも買ったことあったお菓子、「ことり」


ひよ子と似てるんだよね〜


よし!くらべてみよう!・・というわけで買ってきた



・・うーん・・やっぱちがう



ことり、鼻が無い・・



ならべてみると、やっぱちがう〜!(^O^)



やっぱり、東京のひよ子だの~




と、また、つまんないことしましたよ・・・苦笑



Posted by える☆ at 22:34│Comments(2)
この記事へのコメント
ん~ ことり。。。
ど~も 小鳥には見えないですね~(^^ゞ
味も似てましたか(^^)?

そう言えばテレビで宣伝してましたね♪
斉藤和義の酒田でコンサート(^_-)-☆
来年の3月30日!
チケット取れないかな~(^^ゞ
Posted by cabin♪ at 2013年11月15日 23:30
cabin♪さんへ☆

おはよさんー
ちょっとやっぱり、似てるようで違ってましたね!
「ひよ子」と「ことり」別物だからそれでいいんだよの(^^)
味は白あんで似てますよ、どちらもんめっけよ!

齋藤和義のチケット、この前に特別予約先行?があって、なんとか
友達が4枚とってくれました!ホッとしてます
今、ネットで先行予約してるかな?あとは一般で1月から発売でした
チケットゲットできるといいですね!
Posted by える☆ at 2013年11月16日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。