2013年11月18日

琴平荘に




昨日お天気よかったので、琴平荘に食べに行ってきましたよ


雪ふるまえにと思っていたのでいがったです



海岸沿い、海を眺めながら・・・


30分違っただけで、混み具合や待ち時間が違ってきますね



11時すぎに着いて、32番の札を・・やはり1時間待ちでした



私は今回は、こってり中華を、旦那は、あっさり中華


やっぱりんまかった!



チャーシューも旨し!替え玉も旦那が注文、少し私ももらって・・



あとからあとから来るお客さん、繁盛繁盛でしたよ



すぐわきの海を眺めれば、小舟が三槽



何を採ってたんだろの



昨日はお天気よくて、皆さんもおでかけ日和だったかな



Posted by える☆ at 12:05│Comments(10)
この記事へのコメント
行かれましたか
昨日は天気も良く、ドライブがてにピッタリです。
美味しいですね、琴平荘の中華そば
待っても食べたい琴平荘っす
Posted by グルメ部長 at 2013年11月18日 12:50
グルメ部長さんへ☆

おばんですー
んですね!天気も良くて海沿いドライブがてら、行ってきました
あいかわらずの混み具合でしたよ
こってりも美味しかったです、やはりみなさん替え玉注文しますね
待っても食べたい琴平荘中華、納得っす(^^)
Posted by える☆ at 2013年11月18日 17:47
昨日は琴平荘でしたか~♪
私も次回はこってり中華にしたいっす(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2013年11月18日 17:51
11時過ぎについて1時間待ち(~_~;)
美味しいっててはみなさん言ってて気になるけど、貴重な休みにラーメン食べに往復2時間、待って1時間が出来ない私(@_@;)

もっと近くにあればな~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年11月18日 18:25
琴平荘ハイ名前だけは知ってます(若い頃居た会社の取引先程度(;A´▽`A)
11時でも1時間待ちは、かなりの激ウマなんですね。1時間待ちは家の家族は無理だな…(/_・、)10時半で行けば11時で入れちゃうか!?(笑)こってりにアッサリ選べちゃうなんて良いですね(≧ω≦)b私も、こってり味良いなぁ〜今の体では(笑)。遊佐ですよね!?遠い記憶なんで…。
私は幸楽苑続けて2度行き同じ物食べました。
Posted by 大根娘 at 2013年11月18日 19:48
んまそだ。

自分ばっかりズルい(笑)!!!
Posted by イダローイダロー at 2013年11月19日 07:26
はらほろさんへ☆

おはよさんー
急に予定が決まり、三瀬まで食べに行ってきました
こってり中華は、ほどよい脂感があり、なめらかなこってりで
美味しかったです!ぜひ、こってりも味わってみてくださいの~





仏壇屋のおばちゃん♪へ☆

おはよさんー
酒田にも美味しいラーメン屋さんいっぱいあるんだけどの!
天気の良い日にはドライブがてら、いいかもよ
10時半ころに着くと、混まなかったんだよの~
いつか、平日の定休日に挑戦してみては~
Posted by える☆ at 2013年11月19日 11:55
大根娘さんへ☆

おはよさんー
場所は、三瀬なんですよ!酒田から1時間くらいです
11時開店だったから、10時半で着くと、あまり待たなかったよ
こってり味もんめっけ~!機会があったらぜひ~
幸楽苑、まだ行ったことないです、今度食べに行ってみっかな!





イダローくんへ☆

おはよさんー
んめけよ!イダローくんだば、替え玉2つはいけるかも!
でも、イダローくんもいつも腹一杯んめもの、食べてるよね~
んーー、なんかちょっとそれもズルい気がするー(笑)
Posted by える☆ at 2013年11月19日 12:06
遅ればせながら、この記事に登場です(^_^;

今シーズンも行きましたね~♪
ボクも先週行きましたが平日10時半着で3番目でした~

ボクもこってり食べたんですが、個人的にはあっさりのほうが好きかな(^^)
でも大盛りだったからかも

雪つもる前に、もう一度行きたいですね~(^_-)-☆
Posted by cabin♪ at 2013年11月23日 22:17
cabin♪さんへ☆

おばんですー
行ってきましたよ!うずうずしてましたから!(笑)
こってりは初めて食べましたよ、一度食べてみたかったのです!
10時半ころ着くのが混まずに食べれるのかも~
そうですね、もう一度行きたいですよね!(^^)
Posted by える☆ at 2013年11月24日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。