2013年11月24日

今日のいろいろ




今日はいろいろありましたよ


まずは、草ボウボウの土地の草むしりにて、二星?てんとう虫発見!


隣の家には、八の太くした眉の猫、発見!


車窓にて、夕暮れパチリ!


三川のユニクロに行って、珍しく柄物のシャツ買った!


似合うかは不明〜・・f(^_^;



今日はイロイロありましたよ〜



Posted by える☆ at 20:25│Comments(4)
この記事へのコメント
なんと!身近にはっちゃん(≡・x・≡)いたのね~(*^^*)末広がりで、御利益ありそう♪その他は、真っ白なのかな?クロワッサンのニャンコに似てるの。
おっ、ユニクロ行きましたね。私は昨日行きました。える☆さんと同じシャツ、いいな!と思い買おうかとレジに並んだら、あり得ないくらいの行列…。そっと
戻してきました。いやはや、スゴい。。
今度、ゆっくり見に行こう。結局、他でも何も買わず…。ドッサリかごに入れているお客さんもいて、この日を待ちわびてたのね(^^)と感心したり。人間ウォッチングに行ったみたい。あんなに、混んでたのに全然、知り合いに会わないのも不思議な感じでした。
Posted by メリイメリイ at 2013年11月24日 23:08
おはようございます。猫ちゃん日向ぼっこかな!?気持ち良さそう♪昨日は身動きとれませんでしたが暖かくて天気良かったですよね。UNIQLO先日オープンしたんでしたよね娘から聞きました。時間見付けてユックリ行ってみたいです。
迷子ならないかな〜(笑)
Posted by 大根娘 at 2013年11月25日 08:09
メリイさんへ☆

どうもですー
ウニクロ、3時頃に行っても、人人・・いっぱいだけー!
メリイさんも買おうとしてたシャツだったなが?気が合うね~(^^)
でも、レジが増えた?そんな待たずに買えたよ

太い眉の「ハチ」に見えるでしょ!シッポも黒く模様入ってたっけ~
それだけの模様だったらおもしろいよの!
Posted by える☆ at 2013年11月25日 14:38
大根娘さんへ☆

どうもですー
猫ちゃん、日向ぼっこでしたよ、窓ガラスにピターっとしてました!
たまにする草刈りは、腰が痛くなって・・・運動不足だの~

ウニクロ、いっぱいだっけ!セールもあったからね~
広くて人いっぱいで、あっち行ったりこっち行ったりしてましたよ(^^)
Posted by える☆ at 2013年11月25日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。