2013年11月30日

アンクルも・・




今日の絵は、アンクル・・



ちょっと感傷的になったかな、秋だから・・



Posted by える☆ at 23:30│Comments(8)
この記事へのコメント
色使いが何とも言えないなぁ〜どれくらいで出来上がるんですか!?
あ!話は違いますが高畠ワインの、さくらんぼワイン置いてますか!?娘が置いていったんで今夜ゴチになったんだけど飲みやすくて。アルミ缶でコップが付いてました!!って以前から気になってましたが、えるさんの御店は?差し支えなければ教えてクダシャイm(。_。)m頭文字だけでも。酒田生まれ酒田育ちなんで解るかと…。
Posted by 大根娘 at 2013年12月01日 00:08
大根娘さんへ☆

おはよさんー
高畠のさくらんぼワイン、今うちに無かったので
明日、問屋さんに在庫聞いてみますね!
でもそれに、コップついてたんですか?景品?きいてみますね

うちはですね・・北今町の池田屋酒店といいますよ~
ラーメン屋では無いです・・(^^)
Posted by える☆ at 2013年12月01日 09:44
アンクルー!待ってました!
秋バージョンは、感情的なのね。わかるわぁ゜゜(´O`)°゜
冬に向かって、アンクルにコスプレさせたい~(*^^*)ロシアの暖か帽子を被せたい~!
Posted by メリイメリイ at 2013年12月01日 10:17
高畠のさくらんぼワイン、今うちに無かったので
>明日、問屋さんに在庫聞いてみますね!【わざわざスミマセン。ワイン普段呑み慣れないんですが凄く呑みやすくて】
>でもそれに、コップついてたんですか?【簡易のやつで立派なものではないでしたが硝子とかじゃないです。コメントに書きましたが缶だったんですがキャップの所に逆さに付いてあり透明ファルムで衛生面保たれてました】
>
>うちはですね・・北今町の池田屋酒店といいますよ〜【ハイハイ池田屋さん超知ってますよビックリ(@_@)私が若かれし頃配達でお邪魔してましたので…。やぁ〜ビックリ本当にお菓子をば…どこか解りましたでしょ
Posted by 大根娘 at 2013年12月01日 10:58
メリイさんへ☆

どうもですー
アンクル、待っててくれてどうも~です!
冬バージョンはロシア帽ですかー・・・ロシア衣装チェックしてみます
頭、風邪ひくと悪いもんね、あったかくしねば!(笑)(^^)
Posted by える☆ at 2013年12月02日 13:26
大根娘さんへ☆

どうもですー
缶入りで、300mlでしたね、ありましたよー
微炭酸?なのかな?(私も知らなかったです~)

うちに来てたことあったんですか!菓子屋さん、わかります!
顔を拝見すればわかるかな~?案外、身近だったんですね(^^)
Posted by える☆ at 2013年12月02日 13:33
ありましたよー【速やかな問い合わせ有り難う御座いました。超うれしいです】
>微炭酸?なのかな?【微も微炭酸でしたが呑みやすくて嵌まりました
菓子屋さん、わかります!【〇田さんでしたっけ?営業。懐かしいです】
>顔を拝見すればわかるかな〜?【どうでしょう…辞めて20年位経ちました。私が居たのは3年弱でしたよ】

いつ頃御店にお邪魔すれば良いですか!?価格はいくらなりますか!?
Posted by 大根娘 at 2013年12月02日 14:31
大根娘さんへ☆

おばんですー
取ってみましたー!私も発売してたの知らないでいて・・(恥)

20年前ですか~・・わかるかな?私も歳をとったからな~(笑)
Posted by える☆ at 2013年12月02日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。