2013年12月02日

ふたばイルミ




「ふたば園」双葉幼稚園のイルミネーションも綺麗だっけ〜☆



Posted by える☆ at 20:13│Comments(11)
この記事へのコメント
夕方、小野商店さんへ買い物に行って私もイルミネーション綺麗だぁー!と、見てました。毎年、綺麗に飾り付けしてて園児達も嬉しいだろうなぁヽ(*´▽)ノ♪
酒田市内の一般のお宅でも、ゴージャスにイルミネーションキラッキラッ☆の所があるようで!年々、豪華になるという噂です。
Posted by メリイメリイ at 2013年12月02日 21:02
またまた 行きたくなるような イルミを(^^)b
最近カメラ買ったので練習がてら行っちゃいそうですo(^^)o

メリイさんのお話は先日の大来軒近くじゃないお宅なのかな(^^)?
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年12月02日 21:39
わあ〜!
すごい綺麗ですね〜(*^^*)♡
もうイルミネーションの
季節ですね(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))
Posted by monmomonmo at 2013年12月02日 21:46
イルミネーション綺麗ですね♪全部綺麗ですが特に右側の綺麗ですね。生で見てみたいな…チビらも喜ぶからドライブがてら行ってみよイルミネーションではなかったですが双葉さんを真向かいから痛いお腹抱え、また愛しい小さな命を抱いて窓から眺めていたっけな…。

日本酒呑めなかったんですが去年?一昨年?に小山さんの天狗濁り酒戴いてからいける口になりました。ビールは苦手ですが。取り置きじゃあそれでヨロシクです。定休日とかあるんですか!?
Posted by 大根娘 at 2013年12月02日 22:54
ここのイルミネーションもすごいよの!!
昔の測候所から大町に行く通りのお宅も毎年こってるんでも今年はやってるかな~?
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年12月03日 06:18
イルミネーション見学ツアーすっがな(笑)
去年見に行った場所は、ちと遠いけど熊手島と富士見町が凄かった!これでもかっ!(笑)って感じ!
Posted by メリイメリイ at 2013年12月03日 10:51
ありがとうございます(⌒▽⌒)幼稚園の父ちゃん母ちゃんと先生方とのコラボで頑張りました(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん at 2013年12月03日 12:44
メリイさんへ☆

どうもですー
ほんとだよの!毎年、みてますが今年もさらに
綺麗に飾られてるよの、園児達も嬉し楽しだやの~
一般の家でも飾ってる・・1年1度の楽しみだんがもの(^^)




cabin♪さんへ☆

どうもですー
カメラ買ったんですか!新しいの使うのも楽しそうだの(^^)
ぜひパチパチ撮ってみてください、変化するイルミがおもしろいですよ!

あの家の他にも、もしかしたら豪華なイルミの家、あるんだがな~
Posted by える☆ at 2013年12月03日 15:09
monmoさんへ☆

どうもですー
イルミネーションの活躍する時期到来ですね!(^^)
冬の寒く暗いイメージを明るくしてくれるよの
クリスマスも盛り上がるし、子供も大人も綺麗なものを
見るのは楽しくなるよの~




大根娘さんへ☆

どうもですー
双葉さん向で?私もですよ!イルミの時期ではなかったけど
通る人たちみんなが見て和むからいいよの~

私も日本酒苦手だったのが、いつのまにか飲んべえに・・・苦笑
定休日は、日曜日です、そんなに急がずに都合いい日でいいがらの~

(^^)
Posted by える☆ at 2013年12月03日 15:25
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆

どうもですー
んだよの!ここのもいつも見入ってしまうよ
去年とじゃっかん違って綺麗さ増したようにみえる~

昔の測候所から大町の通り?・・んだな?今度通ってみっかなー(^^)





メリイさんへ☆

ふたたびどうもですー
熊手島?富士見町も?どの辺だろ?行ってみっかなー
あとで詳しく教えてもらうか!笑
Posted by える☆ at 2013年12月03日 15:38
身欠きにしんさんへ☆

どうもですー
ヤロくんたちは、ここの幼稚園でしたかー
父兄と先生のコラボだったんですか!今年も綺麗ですの!
園児達も喜んでるでしょうの~、クリスマスのお楽しみですの!(^^)
Posted by える☆ at 2013年12月03日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。