2013年12月05日

猫カレンダー




午前中、出掛けたときに買ってきた猫カレンダー


「のら」猫シリーズかな


かわいい子猫だけのカレンダーもあったけど


実家の猫に似た猫の写真あったから、これに決めた



あと、太い「八」の字っぽい眉の子猫たち・・(^-^)



なかなか、いんでね〜




あ、あと、「ふなっしー」のカレンダーもあるっけよ



Posted by える☆ at 21:29│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは。画像3の白猫、家のメスネコに似てるぅ〜オスネコも居るんだけどコチラは白にグレーの虎猫。メスネコは筋肉質。オスネコはブクブク。息子から大福って言われてるんですよ。フナッシー欲しい!!我が家フナッシーのファンなんです。娘一人はクマモンですが…。スリッパやTシャツやら買ってあげました。フナッシーのガチャガチャあるんだよねぇ…。

私もカレンダー買わなくちゃ。マトリョーシカの先日ヤマザワで見掛け可愛くて買うか迷いましたよ。
Posted by 大根娘 at 2013年12月05日 22:09
そういえば、うちの会社のカレンダーも猫だった。
家に飾るならいいけど、会社のカレンダーに猫?
センスねーな~と思った次第でございます(爆)

私の知り合いで、自分の家の犬の絵をかいて、
カレンダーにしている人がいますよ!
なかなかです!
Posted by イダローイダロー at 2013年12月06日 06:56
岩合さんのねこさんの写真、大好きです♪
ゆっき見たら大騒ぎです(^^;
2枚目の写真は実家にいた大五郎にそっくり(๑≧౪≦)
Posted by ゆっきのまま at 2013年12月06日 07:24
大根娘さんへ☆

どうもですー
真っ白い猫ですね!うちの実家の猫も真っ白で似てます~
そしてまさか、「フナッシー」のカレンダーまであるなんて!びっくり!
人気者なんだの!(^^)南ジャにありましたよー

そういえばセリアで、100円マトリョーシカカレンダーあるっけ!
Posted by える☆ at 2013年12月06日 14:23
イダローくんへ☆

どうもですー
いやいや、センスの問題では無く、これは「癒し」なのですー
会社にいてかわいい猫の顔を見たら、イライラが吹き飛ぶでしょう~~
えっ!かわいい女の人の方がいいって?笑

自分のペットの絵を描いてカレンダー、それこそセンスいいですの!!
Posted by える☆ at 2013年12月06日 14:38
ゆっきのままさんへ☆

どうもですー
ゆっきちゃんも、猫好きで、岩合さんが好きだなが、センスいい~!(^^)
2枚目はうちの実家のクロにも似てるんです!大五郎とはりりしい名前だの!
猫の、自然な仕草や顔を写してるところがいいですよの!
Posted by える☆ at 2013年12月06日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。